temurin24

ぴん………く………( ゚д゚)@RT?
10-13 21:47

RT @colappy: 白金青黒ドレス問題再発。人によって白×ピンクに見えるか、青緑×グレーに見えるかで分かれるらしい。どう見ても白×ピンクだろw https://t.co/9xXieA305S
10-13 21:46

そんなうちには、復活当選メールなんて来ませんでしたよー。゚(゚ノ´д`゚)ノ゚。!もういいよ………来年にかける( ´・ω・`)。
10-13 21:43

RT @fjwrt_light: 藤原竜也でデスノートコラを作りました夜神月に殺される覚悟です https://t.co/KQvuOvmt2u
10-13 21:40

2008年の嵐さん神がかってるわ、と思いつつタモステ見てましたが、そうやワタシが嵐さん好きになったのがこの年で、きっかけがとぅるすやったんや。そりゃ神がかってますわワタシ的に。
10-13 21:40

RT @amnesia1224: 【お譲りください】ムック主催えん7@新木場STUDIO COAST2017年12月09日(土) 2F指定席×1枚 虚無僧先行も申込みしていますが現時点で定価¥6920+手数料にてお譲りいただける方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。…
10-13 21:35

RT @uno_kore: 稲垣吾郎「小沢健二さん、芸能界でお会いする機会は少なかったんですけど、夜とか遊びに行ったり、クラブとか、そういうところでお会いすることが何度かあって」燃え殻「へぇ!」20年以上経つといろんな話が出てくる。ボクたちはみんな大人になった
10-13 19:10

RT @PY0NU_420: タトゥーを入れたいなって思ってる人に少しでも読んでほしくて、馬鹿なりに頑張って書いた。 https://t.co/nPiRl9fIVZ
10-13 19:08

オムレット買って、ちょっとドンキに行った後、某所で晩ご飯買って、帰り道なうれす。オムレット嬉しいなぁヽ(*´∀`)ノ。
10-13 16:34

ボルシチ食べたい@RT。
10-13 15:45

temurin24

うん、さすがにちょっと「えっ!?」って思った@RT。新世界はまだしも、西成はあんなに軽く紹介していいとこちゃうと思うねん。正直、新世界もちょっと外れるとちょっと雰囲気悪いからね?
10-12 22:39

RT @seijiATL79: テレビであんだけカジュアルに西成区紹介するとかまじか。気軽に観光客が降りるとこちゃう。ホテル1泊2000円かからんとこやで。それでも行きたいなら土地柄知ってるやつ連れて行かなあかん。スパワールドは行ってよし。#ケンミンショー
10-12 22:36

……………今更スパワー……………(困惑)@ケンミンショー?
10-12 21:23

先日の湖の心理テスト、ほぼ同じ答えの方がいた@RT!そうやねん、柵なしで、木々とか芝生とかに囲まれた湖やねん。大きさもそんな感じヽ(*´∀`)ノ!
10-12 20:22

RT @mikado08_matsu: 「対岸に浮かぶボートが小さく見え、底は深め。柵は全くなく緑と山と野鳥に囲まれた湖」を連想した>RT
10-12 20:20

RT @mikado08_matsu: 全国の眠れないみんな。この朗読CD是非聴いて…。この前まで不眠気味で苦しんでた時にフォロワーさんがプレゼントしてくれたの。ベッドに入って聴いてたけど途中で寝落ちてた。抗えない睡魔襲ってきた。これ凄い。大人にもいいよ。そしてナレーターさんの…
10-12 20:19

RT @daracchimax: 日付けが変わってしまいましたが聖闘士星矢放送開始記念にうちにあるぬりえを貼って寝ますね。 https://t.co/3O92dPOSGU
10-12 20:00

RT @dena_sports: 【速報!】11/23(祝・木)「ハマスタレジェンドマッチ」が開催されることが決定!TEAM YOKOHAMA(監督:中畑清さん)とTEAM 1998(監督:権藤博さん)の対戦が行われます!各チームメンバー詳細は画像をご覧ください!#bayst
10-12 17:06

RT @ebisukahou: 末期がんで障害年金貰えることなんか、ほとんど知られてない。40歳以上なら介護保険も申請できる。訪問看護使って自宅療養という選択肢が生まれるかもしれない。病院もね、未収金対策にもなるでしょ?「そういうことは早く言え!」だよね。
10-12 14:44

むしろこっちだわ@RT。なんでわざわざ自分の顔晒して、個人情報特定されなアカンのよ。やから顔本もやってないし、写メってあげる時もいろいろ気を使ってるつもり。ダンナがスーパー勤務なので、ひょんな事からダンナに迷惑かけてもアカンしね。
10-12 14:21

temurin24

RT @fe_koubou2: あと、意外と知られていないのが傷病手当金なー…病気で4日以上会社休んだ場合健康保険組合から七割支払われる制度がありますよ。つまり、インフルエンザで5日休んだ場合でも申請したら1日分支払われる。(社会保険の場合)この制度会社でも把握してなか…
10-11 21:59

RT @paddock_watcher: ここまで訳ありすぎることが、ミラクルである。まあ9月8日収録なら、まだ解散の「か」もなかった頃。#ミラクル9 #衆議院選挙 https://t.co/NUiVY118h9
10-11 21:47

待って柵がどう見てもない、って回答で、しかも琵琶湖並みの広さで支笏湖並みの深さ、って回答やねんけどwww@RT。交友関係?浅くて狭〜い、コミュ障の人間さぁ(ノ∀`)!ってつぶやく順番間違った(ノ∀`)。
10-11 21:41

RT @cci_bu9244: 「交友関係」でした湖の広さと深さ:交友関係の広さと深さ。浅ければ浅いほど上辺上の付き合いって感じ柵の高さ:他者に対する心の壁、警戒心の高さワイは「半径500㍍、水深膝ぐらいの浅い湖 柵の高さは2㍍」というキョロ充染みた回答でした
10-11 21:38

RT @cci_bu9244: 知ってる心理テストだと「あなたが目的地に向かおうとする途中湖に行き当たりました。あなたは湖に沿って迂回する必要がありますが、湖の大きさと深さはどの程度ですか?また、柵がありますがその高さはどの程度ですか?」かな割と当たる
10-11 21:36

実家で、初期3話だか4話だか忘れましたが、シンジくんが家出した回を何も知らずに見た思い出@RT。めっちゃ暗いイメージしかないwww
10-11 21:13

RT @stdaux: よく覚えておいてほしいんですが、来年以降の大卒新入社員にとってエヴァンゲリオンは「自分が生まれる前に放映されてたアニメ」です
10-11 21:10

RT @_polyamorphism: 甲子園に始めて行くベイスターズファンの方へ③☆甲子園でほかほか豚まんを食べたいならJR大阪駅から阪神電車に向かう途中の大丸に☆甲子園内で売っている能見さんのフルーツジュースはめっちゃ美味しい上にステッカーももらえます☆レフトスタンド…
10-11 20:32

RT @_polyamorphism: 甲子園に始めて行くベイスターズファンの方へ②☆阪神電車は乗り換えしなくて済む特急をおすすめします。二駅めです☆ユニ着てる人についていけばなんとかなります☆駅そばのイオンが閉店したのでビールお弁当などは駅コンビニなどで買っておいたほう…
10-11 20:32

RT @_polyamorphism: 甲子園に始めて行くベイスターズファンの方へ①☆大阪駅から阪神電車の乗り換えは中央口改札(下に降りる改札)を右へ。地下に潜って大丸を通り過ぎて、左手に阪神百貨店が見えたら斜め右に阪神電車の改札があります☆阪神電車でユニを着ていてもわりと…
10-11 20:32

temurin24

これは。゚(゚ノ´д`゚)ノ゚。@RT。良太ホントお疲れ様。
10-10 23:19

RT @yunta111: 新井さんが甲子園で良太の引退試合観てるって知り合いから送られてきた…泣ける😭 https://t.co/Yq4n32mrwK
10-10 23:18

RT @azechiazechi: どんだけ可愛い猫の写真を撮ろうとも、これを越える猫写真は未だに撮れていない…(^^;;#白鵬#モル親方 https://t.co/dKjE34cWBu
10-10 23:15

RT @majyokkorei: たまごふわふわを作ったよ。使う物は卵二つと白だしと水のみ。鍋で水300ml白だし40mlを煮立て、すまし汁を作る。卵白二つ分でメレンゲを作る。そこに卵黄一つと粗熱をとったすまし汁を少し入れてざっくり混ぜ合わせる。それを鍋に入れて蓋をして10〜2…
10-10 21:33

RT @aki_kagero: 【ムック 殺シノ調ベ@中野2】ICONOCLASM(BUCK-TICKカバー)、リブラ、ファズ、謡声、儚くとも、ガーベラ、最終列車、1979、メディアの銃声、暗闇に咲く花、雨オケ、流星、モノクロ、家路、名もなき夢、Mr.Liar、ハイデ(EC…
10-10 21:24

RT @sleeve_pear: アウトレイジの宣伝に来たのに孤独のグルメを始めてしまう松重豊 https://t.co/i4NL79zL8d
10-10 21:22

キセと高安効果で、来年は上がらんかなぁ@RT?
10-10 15:16

RT @293099: @mucc_miya ミヤさん!今年も魅力度ランキングは茨城最下位です…(´・_・`) https://t.co/tGn2HMJfhR
10-10 15:15

RT @MPD_bousai: いざという時のために色々と自分で試してみようと思い、インターネットに「缶切りがない時にスプーンで缶詰を開ける方法」というのが紹介されていたので試してみました。やり方は添付画像の通り。何事も実際にやってみないと分かりませんね。今後も色々なことに挑戦…
10-10 15:12

RT @odennosuke1: 「ある朝、照之がヘンな夢のあと目覚めると自分がヘンな毒虫に変身しているのに気付いた。」照之「うぉーーーーーーー!!スッゲェーーーぜ!!オレ毒持ってんじゃん!!」しあわせなんだろうなぁ。 #昆虫すごいぜ
10-10 15:11

temurin24

米子………行きたかった米子………。゚(゚ノ´д`゚)ノ゚。@RT。
10-09 16:21

RT @youmasuda: 米子駅前。これくらい何もないと、むしろ清々しい♪ https://t.co/sQHQWXosSy
10-09 16:20

えぇいいなぁ( ´・ω・`)@RT見たかったなぁ………。
10-09 14:55

RT @yuzu_official: 11月14日(火)に福岡・ JR博多駅前広場で行われる「光の街・博多」イルミネーション点灯式にゆずの出演が決定!さらに、会場内には「ゆず太郎」をモチーフにしたイルミネーションオブジェも登場!詳細はこちら https://t.co/TtnbM
10-09 14:55

RT @murrhauser: 小池百合子のここがすごい!・主義主張をコロコロ変えられる柔軟性・自分を有能に見せる演出力・カタカナ言葉を多用する語学力・キャッチーな言葉を次々と編み出す造語力・たった一人なのに民主党政権並みの破壊力・批判をものともしない鉄の心臓小…
10-09 13:49

RT @sena0713: 概ね関ジャムはやっぱり推せるなって感想なんですけど、唯一気になったのが「親に紹介しづらい時期のシド」が隠蔽された点ですね。
10-09 13:47

こっわ@RT!ほな、急に行けなくなった時のリセールも徹底してほしいよね、ここまでやるなら。
10-09 13:45

RT @nenemaru62: やっぱり今回徹底されてる。JUMPファンの友達もチケ転売して、それから事務所から電話直接かかってきて、「あなたが当選したチケットが転売していることが発覚したので、コンサートには一生入れませんので。書類お送りいたしますので、到着次第、退会をお願い…
10-09 13:43

RT @hyde_smile: RTしたものだけど、vampire'love アカペラ full verこれ泣くしかない(இ௰இ`。)(இ௰இ`。) https://t.co/YV2g713Hrl
10-09 13:42

RT @lmshomm: V系の御三家、ムック、メリー、蜉蝣 https://t.co/huaom1z5hN
10-09 13:37

temurin24

RT @maimai_MMit: 親にジャニーズ(宮田くん)の彼女ってあんたの部屋にもいなかった?って言われて一般人の人が聞いたら戦慄しそうな会話してた#アメトーーク https://t.co/mHQ86BQJbN
10-08 22:03

RT @fashionpressnet: 「bills(ビルズ)」関西初上陸、JR大阪駅直結「ルクアイーレ」内にオープン - https://t.co/vd9bZ8Qyyj https://t.co/3NaSRAkk1N
10-08 21:45

RT @pan_mogux2: 宮田くんの好きな奈々様#アメトーーク #宮田俊哉 https://t.co/KlNoypSpSM
10-08 21:30

RT @pan_mogux2: 宮田くんがアニメがほんとに大好きだってことが解る名言を残してるから全おたくの方々に読んで欲しい #アメトーーク #宮田俊哉 https://t.co/TdDlSYNQln
10-08 21:28

RT @yutaka0626: このμ’sのカーテンは本来は左右逆なんだけど、宮田くんが海未ちゃん推しなので海未ちゃんが枕元に来るように配置してるというこだわりに推しキャラ愛を感じる。#アメトーーク#lovelive https://t.co/JJ1Ig7PmPH
10-08 21:27

RT @kagerou_216: μ’s4thLiveで大雪の中物販に4時間並んだ宮田さん#アメトーーク https://t.co/T2AUAevvF2
10-08 21:27

RT @pani_tosaka: 第1回アニソン対決で、爪痕を残したのは平成軍でも昭和軍でもアニメでもなくキスマイ宮田 #アメトーーク
10-08 21:24

あぁ、アメトーーク今日やったかっ(≧д≦)@RT!すっかり忘れてさすけ見てたお( ´・ω・`)。
10-08 21:24

RT @Story_terror: いいよいいよ~。宮田ドン引きされてるよ~ #tvasahi https://t.co/FKp3A0TC9G
10-08 21:23

RT @Story_terror: 世界よ、これが日本のアイドルだ https://t.co/26a9UG9tIv
10-08 21:22

temurin24

セトリ来てたーヽ(*´∀`)ノ@RT!
10-07 23:21

RT @kaguya_sh: 【MBSアニメフェス セトリ】 https://t.co/qIE9qG4X6c
10-07 23:20

そいえば、マギはシンドバットの冒険をアニメで見て、シンドバットが松五男なのに驚いたし、何より亜人戸崎さんがショタやったんに驚きつつ見てました。面白かったので、いつかマギ本編を読みたいなぁ、と思ってます。
10-07 23:01

RT @anime_shingeki: MBSアニメフェス「進撃の巨人」ステージご覧いただきました皆様ありがとうございました!梶さん、石川さん、細谷さんお疲れ様でした!次は10月29日開催「Attack 音 体感2」でお会いしましょう!夜の部は一般チケット残り僅かですが販売中で…
10-07 22:51

RT @KAJI_staff: 【梶】「MBSアニメフェス2017」僕は『進撃の巨人』と『七つの大罪』ステージでの出演!役者としても、いちアニメファンとしても、本当に楽しい一日でした!『マギ』でも、またいつかステージに立てますように…!大高忍先生、連載お疲れ様でし…
10-07 22:50

もうね、ホントにね、酒進みすぎるぐらいにサイコーのイベントでした。今回のアニメはあまり触れてないワタシでも楽しかったぁ!って叫ぶくらいやから、アニメ通った人はもっと楽しかったやろなぁ、って思います。ホントにスゴイイベントでした。まさか、生残酷な天使のテーゼ聞けるとかなw
10-07 22:50

RT @hi48op: 進撃でのほそやんの復帰と、梶くんのホントに手を噛みながらアフレコする姿に感動。生Can doも聴けたし、まさかの高橋洋子も、アニキのBASARAも一度に堪能できるなんて、本当に最高のイベントでした!#MBSアニメフェス
10-07 22:46

RT @RINOJIRO: 今日のアニフェス最高やった。スペシャルゲストで細谷佳正・木村良平・諏訪部順一・釘宮理恵・朴璐美・悠木碧高橋洋子・西川貴教。まさかのまさかやな。ほんまスペシャルゲストわ!!声優も歌手の人らも豪華で興奮冷めない。ほんまみんなかっこよくて可愛かった#M
10-07 22:46

やったねw@RT。
10-07 22:46

RT @c_ykhn: 黒バスの良平さんはシークレットゲストなのに昨夜大阪で食事したことをインスタにアップしたらしく、木村「梶くんにめっちゃ怒られたよ」って笑ってたんだけどステージ上でも梶さんに「自覚してください!」って怒られてた。なんだこの2人かわいいかよ #MBSアニメフェス
10-07 22:45

temurin24

RT @Taiwanjin: 中秋節に続き、こちらも台湾スターバックスのハロウィン名物になりつつある黒猫のマグカップとタンブラーが発売しました♪ 個人的には、ぽっちゃりお腹(?)な猫のお皿が、思わず顔を埋めそうな感じで大好きです(笑) https://t.co/JTU5Vrw8
10-06 21:17

RT @McDonaldsJapan: コーヒーファンの皆様❗10/9(月)までに合計1万3千RT達成で…キャンペーン期間中の先着1億3千万名様は #マックのホットコーヒー が無料でお試しいただけます❗あなたの1RTで1万人が無料に!!😆RTお待ちしてます❗ https://t…
10-06 21:14

RT @izumillion: ついでに「石黒賢のニックネームはグロッケン」と言う関係ない情報を差し上げます⊂((・x・))⊃https://t.co/RQXgVI4Hql
10-06 21:14

これな!こーれーなああああああっ@RT!!!!!今よりはるかにチケ取り方法が少なかったから、それこそ必死でした。チケ取るの。
10-06 21:12

RT @tsuyopon0709: 下積みなんて言う人は3人とも第三舞台に客演していてあの頃第三舞台や夢の遊眠舎とかもう鬼のチケット争奪戦だったことを知らないくせにって言いたいです https://t.co/MoFT5mvyEa
10-06 21:11

RT @iiizzzwww: 急に寒くなったと思ったら修造がカナダに行ってたせいだった。 https://t.co/6hNFpdw8EL
10-06 21:05

RT @kait8823: 立憲民主党ギャグか。こんなの見たら笑っちゃうだろ。笑いのセンスはまぁまぁだと認めるわ。 https://t.co/pWEGF9rfCk
10-06 20:56

なんで明日に限って出かけるんやワタシっ。゚(゚ノ´д`゚)ノ゚。@RT!?イベ終わって帰って、間に合うかなぁ( ´・ω・`)?
10-06 17:06

RT @natalie_mu: 星野源、ピエール瀧がTBS「オールスター感謝祭」でくすぐり我慢対決 https://t.co/kuVHSsTLft
10-06 17:05

松ステ当たってる方が意外といるうああああって呟きをあっちに投げてもた(ノ∀`)。
10-06 14:00

temurin24

あw https://t.co/d2xIbn7ZQ9
10-05 23:25

RT @saviorlanglay: 今日から始まった武田鉄矢の水戸黄門、序盤の隠居所近くの農民役の役者さんが味のある顔してるなと思ったら、金八先生第二シリーズ加藤役の直江喜一さんだった。今は中堅ゼネコン勤務も会社から許可が出た場合のみドラマに出演しているそうです #水戸黄門…
10-05 23:23

春樹の名 テレビで流れ始めると 秋が来たなと 痛感するなり といった感じですかね(ノ∀`)@RT。
10-05 23:22

RT @asozan_daifunka: 「村上春樹」は秋の季語でいいんじゃないかな。
10-05 23:20

RT @masuya_girl: #今日は何の日 『サザエさん』放送開始第1話「75点の天才!」より声の出演波平(永井一郎) フネ(麻生美代子)サザエ(加藤みどり) マスオ(近石真介)カツオ(大山のぶ代) ワカメ(山本嘉子)タラオ(貴家堂子) タマ(?)(@re
10-05 20:33

RT @nhk_songs: 【#SONGS 今夜22:50~】「SONGS×小沢健二」まであと3時間!D的見所⑤NHKにしかない過去の秘蔵映像。D的見所⑥豪華なお客さんたち(みんな小沢さんのお知り合い)。リアタイで見て、さらに永久保存版で録画もしよう! #NHK #小沢…
10-05 20:19

RT @nhk_songs: 【#SONGS 今夜22:50~】いよいよ今夜「SONGS×小沢健二」。D的見所③TV初披露「シナモン(都市と家庭)」でのCuteな振り。D的見所④SONGSだけ!タブゾンビさんとの熱いセッション。これは見逃せない!D的見所、まだあります!…
10-05 20:19

クッソ真面目で面白くない授業の先生やったし、先生の教え方が悪かったんかなぁ?と思って翻訳本見つけて読もうと思ったら、1ページで挫折したwww
10-05 20:09

RT @sasadebris: ノーベル文学賞は村上春樹落選の報せからハルキスト達が「あーっ」ていうまでが一連の伝統芸。
10-05 20:07

カズオ・イシグロって、とっくにノーベル獲ったと思ってたので、これにはビックリ!おめでとうヽ(*´∀`)ノ@RT!実は、大学の時にちょうど話題になったので、たまたまその本使った授業取ったら、死ぬほど合わなかった思い出wwwあれ、ノーベル受賞と思ってたぱやー(ノ∀`)。
10-05 20:07

temurin24

………終電厳しいな、これ( ´・ω・`)。
10-04 23:16

RT @numrock: 織田信長のインスタを考えてみました。 https://t.co/KMjeRwP0Mk
10-04 22:59

RT @sdnumki: まあ某氏が言いたいのは、しゃもじが晩飯食うのも決して悪いことやないし時勢や状況によって置かれた立場がある。落語家は本来時事などを柔軟に取り入れながら人を楽しませる職業なので、闇雲に他所の生業の方を『昔はこうだった』と非難すべきでないとの前向きな話だった…
10-04 22:58

RT @sdnumki: さっき、某落語会のお偉方と電話した際。先日のしゃもじ事件の話をしたところ『横綱とは?とか偉そうに言ってるけど、昔の真打の落語家は人の家にしゃもじ担いで飯食いに行かねーよ。』って言っててちょっとワロタwなんかスッキリした。#相撲
10-04 22:57

後で見る@RT。
10-04 22:01

RT @rock_is_dead11: 長野オリンピックの時の映像今みてたんだけど、懐かしい力士が沢山。今も残る親方も多数。^^ https://t.co/WRDbfMtKIh
10-04 22:01

ぽいずん! https://t.co/VqO3wZI5Yo
10-04 21:46

泉の広場、はろいん仕様になってました。あと、東通り、入口が肉屋だらけでした。マハラジャが開いてるの、初めて見たわw
10-04 21:44

RT @mame1401: ¥3,000のユニクロを¥30,000にみせる玉木宏の尊さ https://t.co/fnAt1kkYRP
10-04 21:23

人それぞれ、いろいろ考え方とかあるからねぇ。その上でいろんな人を慮れる呟きできるたつろーさん、デキるな@RT。最近、ちょっといろいろ見てるからねぇ(^ω^;)。
10-04 21:23

かうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

てむりん☆天むすこ。

  • Author:てむりん☆天むすこ。
  • 三十路の妄想暴走不良主腐、もとい主婦です。
    ラヲタでジャニヲタでございます。
    詳細はこちらから。

    <当blogへのTBについて>
    まずいらっしゃらないと思いますが、念のため。
    当blogにTBをされる際には、
    該当記事へのリンクを皆様のblogに貼っていただきますよう、
    お手数ですがよろしくお願いいたします。
    マルチ対策ゆえ、ご了承いただければ幸いです。
とけい
月別あーかいぶ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オトフレーム
睡蓮さん
ゆき。