fc2ブログ

02/13のツイートまとめ

2019/02/14

temurin24

3DCGか。よかった………よね(不安)?
02-13 23:37

え、ドラクエ映画化?FFの二の舞にするんか………( ゚д゚)?アニメ………だよね………(((・×・)))?
02-13 23:37

くっそ見ってぇこれ見ってええええええええっ。゚(゚ノ´д`゚)ノ゚。@RT!ジャニ噛んでるてぃーばーとかも絶望的やろなぁ( ´・ω・`)。
02-13 23:06

RT @fuhihinohito: 中島健人cv櫻井孝宏はどのトーンで喋るかで光の中島健人になるか闇の中島健人になるかが決まる
02-13 23:04

RT @ososz_2S: 櫻井が万能すぎるところがずるい 中島健人(cv.櫻井孝宏) に「セクシー国家、つくっちゃおっか」とか言われたら無言で頷いて歴史変えれちゃうくらいの力が生まれるもんな
02-13 22:59

RT @hxxxxxm: ダメだ…中島健人(CV櫻井孝宏)に「ユーたち今日デビューだから、これはセクシーローズ、枯れない薔薇だよ」と赤い薔薇を手渡すジャニー喜多川(CV石田彰)は不穏すぎる…
02-13 22:58

RT @ichika_libeling: いやだってCV櫻井孝宏の中島健人が「そう、そのままゆっくりナイフを置くんだ、…いい子だ。代わりに僕がバラの花をキミに贈るからさ。ね?」とか言ったら全世界が平和になりSexy時代が訪れてしまうからな
02-13 22:58

RT @Nyamodeco: CV櫻井孝宏の中島健人、確実に終盤で裏切って主人公を背後から刺した後、ビルの屋上から後ろ向きに飛び降りて消えるぞ
02-13 22:57

RT @padfooddd: 中島健人(CV櫻井孝宏)とは??? https://t.co/st4NI2FY2P
02-13 22:56

RT @kamekurasan1: おつかれさまでーす!あのねあのね、もうみんな言ってるかもなんだけど、白血病のお兄ちゃんお姉ちゃんたちには献血がすごく助けになるの!そしてそして、私たち血小板も少なくなっちゃうの!成分献血、ってやつでおともだちの血小板が増えるとすっごく助か…
02-13 22:54

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

てむりん☆天むすこ。

  • Author:てむりん☆天むすこ。
  • 三十路の妄想暴走不良主腐、もとい主婦です。
    ラヲタでジャニヲタでございます。
    詳細はこちらから。

    <当blogへのTBについて>
    まずいらっしゃらないと思いますが、念のため。
    当blogにTBをされる際には、
    該当記事へのリンクを皆様のblogに貼っていただきますよう、
    お手数ですがよろしくお願いいたします。
    マルチ対策ゆえ、ご了承いただければ幸いです。
とけい
月別あーかいぶ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オトフレーム
睡蓮さん
ゆき。