fc2ブログ

07/16のツイートまとめ

2018/07/17

temurin24

RT @nakki_45: OLロスの私が観た林遣都個人的オススメ作品 #林遣都の大飢饉#牧ロス #OL https://t.co/Hoo4a4LHiw
07-16 21:27

RT @chidajunsei3163: W杯終わっちゃったけど水曜にはJ1再開するよ⚽️という事で現在の順位のおさらい #Jリーグ #jleague https://t.co/XP7ZqTHhJa
07-16 19:41

RT @kmnk_love: 祖母が茶道教室の講師の私が書いた抹茶系ドリンクのレビューです。参考にしてください。 https://t.co/5TmOsSsG3w
07-16 18:13

RT @AstBKeR: 艦これアイスショー特に好きだったところかきました!理想の提督無良提督!記憶違いとかスケート的におかしいところあったらすみません! https://t.co/iFH7ygOICh
07-16 18:11

RT @teragram_oen: 御嶽海「ピンク好きって言うか、ピンク似合っちゃうんで」 https://t.co/bXUYoJfHxn
07-16 17:50

RT @kijineko2016: あまりに酷暑なので天日で目玉焼きクッキングに挑戦したら焼けた~🍳(所要時間30分、フライパンはマイカーのフロントに放置)外40.5度、車内67度結論目玉焼きの声は聞けなくてもいい感じに焼ける😊目玉焼きは醤油をかけて美味しくいただき…
07-16 17:49

これは平気。座席取りがしんどいくらい@RT?むしろ、1人焼肉と1人焼き鳥と1人鍋はムリ。あれは、ワイワイ食べるもんや。
07-16 17:49

RT @pabu44: よくニワカが、一人焼肉とか一人ファミレスとか一人居酒屋とかを「どれが辛いか?」みたいなランキング作ったりしているけれど、一人お好み焼きでも全く平気なワイから言わせると、最高峰は「休みの日の一人ショッピングモールフードコート」ですよ。これはさすがの私も結構…
07-16 17:48

RT @kanaineco: 怖い https://t.co/jChGVPh2qh
07-16 17:43

RT @frog_kogach: W杯決勝終了後のクロアチアの様子🇭🇷鳴り止まない爆竹と大喝采そして発煙筒。負けたけども俯く人は少ない。人々が道にあふれ街中の路面電車はストップ。帰り道で会った少年は「僕はクロアチアが一番だと思う」って涙ながらに話してくれました。 #コガっちの…
07-16 15:31

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

てむりん☆天むすこ。

  • Author:てむりん☆天むすこ。
  • 三十路の妄想暴走不良主腐、もとい主婦です。
    ラヲタでジャニヲタでございます。
    詳細はこちらから。

    <当blogへのTBについて>
    まずいらっしゃらないと思いますが、念のため。
    当blogにTBをされる際には、
    該当記事へのリンクを皆様のblogに貼っていただきますよう、
    お手数ですがよろしくお願いいたします。
    マルチ対策ゆえ、ご了承いただければ幸いです。
とけい
月別あーかいぶ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オトフレーム
睡蓮さん
ゆき。