fc2ブログ

09/21のツイートまとめ

2017/09/22

temurin24

すじこんたまご大根 #フォロワーさんともっと仲良くなるためにふざけた質問でも結構ガチな質問でも答えるけどないと思うので好きなおでんの具を言う
09-21 22:47

RT @yosinotennin: イモトアヤコさんと安室奈美恵さんといえば、イッテQでロケ遅延の為に安室さんライブに行けなくて泣きじゃくる姿は痛ましかった。笑い声のSEが被せられていたけど、ワイプの手越祐也さんが一人笑わずに頷いていたのが印象的。彼は「それを楽しみに頑張ってる…
09-21 21:05

RT @gum_itete_tabeo: 平成元年になった年に美空ひばりが亡くなって「昭和が終わった」と口々に言われたのを覚えているが、ラストイヤーの来年30年に安室奈美恵が引退するの、リアルに「平成が終わる」感ある。
09-21 15:28

RT @GEORGIA_JAPAN: \月〜金 毎日当たる!/いよいよあと2日!頑張ったあなたに #最高の報酬 ジョージア #ザ・プレミアムシリーズ が当たる!①フォロー②15ー21時の #ザ・プレミアムアワー にこの投稿をRTで結果がすぐわかる!詳細はこちら⇒htt…
09-21 15:13

いいねした数:0(前日比:+2)いいねされた数:0(前日比:0)フォローした数:0(前日比:0)フォローされた数:0(前日比:-1)https://t.co/HKiuR0IA3i
09-21 09:35

今日の天気:晴れ 最高気温28度ツイート数:43(前日比:+19)RTした数:13(前日比:-3)RTされた数:0(前日比:0)送ったリプライ数:13(前日比:+13)受け取ったリプライ数:6(前日比:+3)
09-21 09:35

いじょ、長々ごめんね。さて、出かける支度すっかね。
09-21 09:27

ちなみにワタシは、乱暴に言えば、パクらずかつ各種権利を犯さない&方に引っかからなければいいんじゃね?が持論です。今回はどうやねん?と言われると、うむ斬新やなぁ、とは思いますが。実際どうなんやろねぇ?わかんないね。ごめんね馬鹿で。ちなみに、プロフまだかえてないwwwメンドイwww
09-21 09:26

まああれです、転載する時は、形はどうあれ出来たら声かけた方がいいよ、とは思います。ワタシは自作やないし転載云々書いてなかったのであららウチからかよ、ぐらいですが、SSとかに限らず、特に創作・制作物は公式RT以外の転載禁止のところが多いので、プロフも読んでね、とは思うわ。
09-21 09:21

いやもう、いろいろ驚いたわwwwしかもそん時の呟き、もう厨二病丸出しでなwwwヒエッ!?ってなったわwwwは、ともかく、別にワタシはいいんです。プロフ欄に何も書いてないワタシが悪いので、そこは気にしてないのですよ。いやしっかし、こういう転載もあるんやなぁって思ったわwww
09-21 09:16

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

てむりん☆天むすこ。

  • Author:てむりん☆天むすこ。
  • 三十路の妄想暴走不良主腐、もとい主婦です。
    ラヲタでジャニヲタでございます。
    詳細はこちらから。

    <当blogへのTBについて>
    まずいらっしゃらないと思いますが、念のため。
    当blogにTBをされる際には、
    該当記事へのリンクを皆様のblogに貼っていただきますよう、
    お手数ですがよろしくお願いいたします。
    マルチ対策ゆえ、ご了承いただければ幸いです。
とけい
月別あーかいぶ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オトフレーム
睡蓮さん
ゆき。