09/17のツイートまとめ

2017/09/18

temurin24

RT @sakkurusan: 無許可RTやめてください→鍵かけろFF外からのリプ禁止です→だから鍵かけろ知らない人のフォローは禁止です→ブログやってろ巻き込みリプやめてください→FF外の通知切れFF外から失礼します→知るかと、Twitterの頭がおかしいユーザーの…
09-17 22:57

で、結局、おでんの材料切ってる間にダンナが帰宅したので、とりあえずおでん作って食べました。思ったより美味しかったですヽ(*´∀`)ノ。
09-17 21:21

ちなみにその時、ヨメはあいぽんのバックアップが取れねぇ!そもそもあいちゅんがあいぽん読みこまねぇ!と荒ぶってて、ようやっと落ち着いて、さておでん用のゆで卵作っとくか、と思った時やったんで、エライ焦りましたw外食する?と言われましたが、あの風雨の外出はさすがに厳しいwww
09-17 21:20

ダンナ、仕事で今日は19時閉店になったとかで、サザエさんの終わりがけに帰宅連絡が来たのですが、社員で一番遠くに住んでるのに、ほぼ最後の方にお店出て来たらしいです。ナンデヤネンwww
09-17 21:18

RT @plum_peach_cat: 三敗の日馬富士。満身創痍の中、よほどのことが無ければ、力士会会長でもあり、休場は許されない。一番一番、見る方にも緊張が走る。今日は勝てた。よかった。本当によかった。#sumo
09-17 18:02

相撲部の皆様、中日ありがとうございました&お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ! #sumo
09-17 18:01

ごーえーどー、一時はどーなるかと思いましたが、調子出てきたなぁ………優勝いっちゃえーヽ(*´∀`)ノ! #sumo
09-17 17:53

RT @Rabbithairpud: 機関車トーマスから隙を見てチャンネルを変えた。松鳳山関と嘉風関の一番を観て、子供(2歳)が「すごーい」と言って手を叩いていて、いい相撲はこんなに幼い子でもわかるのかと驚き。#sumo #松鳳山 #嘉風 #機関車トーマス
09-17 17:52

弟子に辛いな親方wwwまぁ、変わらないって言ってて変わったらねぇ………(^ω^;)。でもって、がぶはどーしてん………( ´・ω・`)? #sumo
09-17 17:31

RT @yszo5th: 黒沢ともよ・伊藤美来・夏川椎菜・貴景勝光信・阿武咲奎也・安樂智大すべて同学年とか、勝てる気しないな、おい。 #sumo
09-17 17:29

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

てむりん☆天むすこ。

  • Author:てむりん☆天むすこ。
  • 三十路の妄想暴走不良主腐、もとい主婦です。
    ラヲタでジャニヲタでございます。
    詳細はこちらから。

    <当blogへのTBについて>
    まずいらっしゃらないと思いますが、念のため。
    当blogにTBをされる際には、
    該当記事へのリンクを皆様のblogに貼っていただきますよう、
    お手数ですがよろしくお願いいたします。
    マルチ対策ゆえ、ご了承いただければ幸いです。
とけい
月別あーかいぶ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オトフレーム
睡蓮さん
ゆき。