09/14のツイートまとめ

2017/09/15

temurin24

RT @Shimmei_MSE: 【今日のセ・リーグ】広島→DeNAに勝つも今日の優勝は無くなる阪神→終盤に巨人に追いつかれ、優勝がほぼ絶望的に巨人→終盤に阪神に追いつき、引き分け、DeNAとの差が開くDeNA→広島に負け、巨人との差が開くヤクルト→中日に負…
09-14 23:49

RT @shinpanjohohito: 本来野球観戦のハードルは高くない・相手チームの応援しないグッズ持たない着ない・応援してるチームの悪口言わない・おとなしく自分の席で座って観戦するこれだけ守れれば誰も文句言わない球場にいるファンの多くは良い人だからあまり敷居が高…
09-14 23:32

RT @lotteSanma: 今のセリーグファンの心情。広島ファン「今日の優勝はないか~。」阪神ファン「まあいいや」巨人ファン「1勝2分けは痛い」横浜ファン「まだ巨人が負けるだけいいか」ヤクルトファン「土曜からの2連戦で負けたら目の前で胴上げ見せられるか...」中…
09-14 23:26

焼肉屋さんでユッケジャンうどん頼んで、取り分ける時に飛ばすなよー、って言われた瞬間にうどんをスープに落っことしてスープをジャージに飛ばしまくったマヌケなワタシの話する( ´・ω・`)?店員さんにものすごい迷惑をかけてしまいました………( ´・ω・`)。ごめんなさい。
09-14 23:03

RT @Kyoko_dynast: 【悲報】ヤクルト、優勝するかどうかの騒ぎの裏でひっそりと最下位が決定する
09-14 23:01

RT @coupo203sakura: 今年のベイスターズは一度も最下位になったことがないです。以前調べたけど、これ数十年ぶりの快挙なんですよ #baystars
09-14 22:59

RT @thewaytomyplace: (*^◯^*)とりあえず21世紀に入ってからAクラス入りした翌年は最下位は回避したんだ!01年 3位02年 最下位05年 3位06年 最下位16年 3位17年 5位以上が確定#baystars
09-14 22:59

RT @thewaytomyplace: 【比較】阪神ファンの昨年と今年の対応が違うことが判明昨年広島のマツダでの胴上げを阻止してしまった広島ファンに謝った阪神ファン今年同じく広島のマツダでの胴上げを阻止してしまったのに何故かベイスターズファンに謝る阪神ファン
09-14 22:33

RT @EtRanGer130826: 阪神「ドリス追いつかれよった…」巨人「勝ち越せたはずなのにな…」広島「胴上げなくなってしもうた…」横浜「3位と1ゲーム差か…」ヤクルト「最下位決定かあ…」中日「勝ったがね!みんなもお疲れさん!…あれ?みんな暗いでよう」
09-14 22:32

あーっ!って、焼肉屋さんで叫んだわホンマベイファンの皆様ごめんなさい( ´・ω・`)。つか、ついったの情報見ながら騒いでたら、チャンネル変えてくれてありがとう焼肉屋さん。今日は勝たなアカンやろぉ( ´・ω・`)。
09-14 22:13

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

てむりん☆天むすこ。

  • Author:てむりん☆天むすこ。
  • 三十路の妄想暴走不良主腐、もとい主婦です。
    ラヲタでジャニヲタでございます。
    詳細はこちらから。

    <当blogへのTBについて>
    まずいらっしゃらないと思いますが、念のため。
    当blogにTBをされる際には、
    該当記事へのリンクを皆様のblogに貼っていただきますよう、
    お手数ですがよろしくお願いいたします。
    マルチ対策ゆえ、ご了承いただければ幸いです。
とけい
月別あーかいぶ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オトフレーム
睡蓮さん
ゆき。