09/13のツイートまとめ

2017/09/14

temurin24

RT @handmadesakura: 去年辺りにも載せた気がするけど、物凄く簡単で美味しい玉ねぎの食べ方~玉ねぎ甘くて柔らかくてほんと美味しいのでオススメ…工程2はレンジじゃなくてトースターで焦げ目がつくまで焼いてもOK٩( 'ω' )و https://t.co/sv0
09-13 22:15

RT @GoblinSmithy: ??????????????????????? https://t.co/DUpRUKMc3f
09-13 18:11

やっとゆっくり見たのが結びでしたもうね………。゚(゚ノ´д`゚)ノ゚。。
09-13 17:58

クラウドおおおおおおおおおおっ⊂⌒~⊃。Д。)⊃@RT!これは行かねば。
09-13 17:02

RT @shunkannews: USJに「セーラームーン」と「ファイナルファンタジー」が参戦! 「名探偵コナン」「モンハン」のアトラクションも進化 - BIGLOBEニュース https://t.co/m3cIgHgMkl #USJ https://t.co/fC8ZVJDw
09-13 17:02

マジなら楽しいヽ(*´∀`)ノ@RT。そんなワタシ、ただいまパソ子さんのメーカーのサポートに電話してまっす。いきなり立ち上がるん遅くなって、いろいろ試したけどアカンかって。で、サポートさんに電話してそっちは解決したら、別の問題が立ち上がったっていうね(ノ∀`)!
09-13 16:51

RT @dicfamstar: 「本能寺の変」とか「大塩平八郎の乱」とか、「変」と「乱」って何が違うんだよと思ってたらどうやら、その出来事で世界が「変」わった(成功)のが「変」、その出来事が失敗してただ世界を荒らした扱いになるのが「乱」らしい。これで随分歴史が楽しくなった。
09-13 16:49

RT @GEORGIA_JAPAN: \月〜金 まだ当たる!/あなたはもう #最高の報酬 当たった?ジョージア #ザ・プレミアムシリーズ で自分にご褒美!①フォロー②15ー21時の #ザ・プレミアムアワー にこの投稿をRTで結果がすぐわかる!詳細はこちら⇒https:…
09-13 16:39

RT @seita05: 「6コアのA11チップ!iPhone7より70%高速のパフォーマンス!Retina HDディスプレイ!4Kビデオ撮影できるカメラ!Qi規格のワイヤレス充電!」「で、そのiPhoneでなにするの?」_人人 人人_> Twitter < ̄…
09-13 14:00

RT @KUBRASS_Carp: #全部同じじゃないですかクソコラグランプリ#大阪 #なんば #難波 https://t.co/f60ZBkxrI3
09-13 13:59

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

てむりん☆天むすこ。

  • Author:てむりん☆天むすこ。
  • 三十路の妄想暴走不良主腐、もとい主婦です。
    ラヲタでジャニヲタでございます。
    詳細はこちらから。

    <当blogへのTBについて>
    まずいらっしゃらないと思いますが、念のため。
    当blogにTBをされる際には、
    該当記事へのリンクを皆様のblogに貼っていただきますよう、
    お手数ですがよろしくお願いいたします。
    マルチ対策ゆえ、ご了承いただければ幸いです。
とけい
月別あーかいぶ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オトフレーム
睡蓮さん
ゆき。