09/12のツイートまとめ

2017/09/13

temurin24

お相撲にもチャレンジ導入しろやあああああっ!と、飲み屋さんでダンナに絡んだ9月のある日。 #sumo
09-12 18:36

。゚(゚ノ´д`゚)ノ゚。@RT。あの習慣、引き継いだんや………。゚(゚ノ´д`゚)ノ゚。。
09-12 18:34

RT @KOKONOE_RYUJI: 九重部屋6人の関取衆、全員勝ちました!!応援ありがとうございます!!今夜は先代からの恒例、焼き肉をご馳走してきます!!こんな嬉しい悲鳴は毎日続いてほしい!笑
09-12 18:33

RT @nmcmnc: 沢田石アナ「貴景勝は巡業でよく稽古ができたと言ってましたのでその成果が…」貴親方「うーん、できたということはできてないということですから」禅問答みたいになってきた
09-12 18:32

うぁ、今日はらんどといきおいちゃんのイケメン対決もあったんか!なんで今日、1日出かけてんだろーなワタシ( ´・ω・`)←すいっちの購入期限が今日だったからね、うん。深夜場所、今日こそ忘れない!
09-12 18:32

RT @nmcmnc: 沢田石アナ「貴ノ岩は先場所肺炎に」貴親方「肺炎になるほうが悪いです。そういうことを表に出してはいけないですねぇ〜」沢田石アナ「…失礼しました……」沢田石さん悪くないよーー
09-12 18:29

待ったやないんやっ?!と、メシ喰ってる飲み屋さんで叫んだ三日目。 #sumo
09-12 18:00

RT @GEORGIA_JAPAN: \月〜金 もう当てた?/#最高の報酬 が当たる!ジョージア #ザ・プレミアムシリーズ で頑張った自分にご褒美タイム!①フォロー②15ー21時の #ザ・プレミアムアワー にこの投稿をRTで結果がすぐわかる!詳細はこちら⇒https:…
09-12 16:54

優勝後、星野さん来る数年前まで暗黒時代やったチームの話する@RT?
09-12 16:16

RT @arichan012341: 今のベイスターズは暗黒時代ではない。CSに出れるか出れないかの瀬戸際なだけで、本当は絶望でもない。苦しい時期がないとチームは成長しない。去年が良くできすぎたんだ。今の苦しみは強くなるために必要な事。ここからですよ ここから。#bayst
09-12 16:15

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

てむりん☆天むすこ。

  • Author:てむりん☆天むすこ。
  • 三十路の妄想暴走不良主腐、もとい主婦です。
    ラヲタでジャニヲタでございます。
    詳細はこちらから。

    <当blogへのTBについて>
    まずいらっしゃらないと思いますが、念のため。
    当blogにTBをされる際には、
    該当記事へのリンクを皆様のblogに貼っていただきますよう、
    お手数ですがよろしくお願いいたします。
    マルチ対策ゆえ、ご了承いただければ幸いです。
とけい
月別あーかいぶ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オトフレーム
睡蓮さん
ゆき。