09/11のツイートまとめ

2017/09/12

temurin24

RT @fukushi_o: ※画像転載禁止相撲に行くのは今回が2回目。やっぱり焼き鳥美味しい(*´-`)そして一番レアなのは博満くんの体育座りではないでしょうか。30年息子やっててはじめて見た体育座り、お裾分けです。 https://t.co/xIk09b4NLj
09-11 22:43

RT @Ichiro_SUMO: 昨晩のニコニコ生放送で紹介したデータ。NHKアナウンサーはいかに正確に決まり手を実況しているか。「実況」の欄は実際にアナウンサーが言った言葉、「決まり手」は公式発表された決まり手。瞬時に正確に決まり手を実況できるアナウンサーの技術力はすごいと思…
09-11 22:35

RT @chinkyu_kick: 三横綱休場で混沌とする場所になるとは言われてたけど誰も怪我で混沌としてほしいなんて思ってないんだよ…皆無事で場所が終わってくれればそれでいいんだよ #sumo #大相撲
09-11 17:52

RT @Hakka357: ここまでの秋場所 ・3横綱+2平幕休場 ・目の上が腫れる松鳳山 ・降ってくる力士にぶつかる陣幕親方 ・右足を痛める宇良 ・右足を痛める玉鷲 ・右足を痛める高安 どういうことだおい #sumo
09-11 17:48

や、せめて東西1台ずつ用意しようよそこは@RT。
09-11 17:47

RT @hirosenobuhiro: 藤井アナの「あ~今は高安が車いすを使ってるので玉鷲は使えません」成程、国技館に特製の車いすは一台なんだね。しかし・・・皆さんの怪我が大事に至らない事を祈るのみ。#sumo
09-11 17:47

をい………をい………てるるをい………( ゚д゚)。調子いいんちゃうんかい?
09-11 17:45

え、いんたぶやるのっ!?大丈夫!?
09-11 17:42

うわ高安、太ももブチって言ったって………肉離れか?つかたまーしもヤバイでこれぇ………( ´・ω・`)。いんたぶどころやないやろこれ。
09-11 17:41

うわぁ………テレビでも場内の様子がわかるレベルでざわざわしてる………大丈夫なんこれ( ´・ω・`)?
09-11 17:40

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

てむりん☆天むすこ。

  • Author:てむりん☆天むすこ。
  • 三十路の妄想暴走不良主腐、もとい主婦です。
    ラヲタでジャニヲタでございます。
    詳細はこちらから。

    <当blogへのTBについて>
    まずいらっしゃらないと思いますが、念のため。
    当blogにTBをされる際には、
    該当記事へのリンクを皆様のblogに貼っていただきますよう、
    お手数ですがよろしくお願いいたします。
    マルチ対策ゆえ、ご了承いただければ幸いです。
とけい
月別あーかいぶ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オトフレーム
睡蓮さん
ゆき。