09/10のツイートまとめ

2017/09/11

temurin24

RT @MaruShunDB55225: 9月10日阪神 vs DeNAでうまれた「初」2回裏 阪神 メンドーサ初打点4回表 横浜 濵口プロ初安打8回表 横浜 柴田プロ初本塁打8回裏 阪神 森越プロ初打点9回裏 阪神 伊藤プロ初サヨナラ打初づくしの試合でした。…
09-10 22:43

巨人が怖いな、これ見る限り@RT。調子戻ってきてるし。何とか!何とか次の三連戦、1-2でもいいので一つは勝ってほしい。やないと、逆転される可能性が上がる。
09-10 22:42

RT @Dragons_Ochiai: ・カープの優勝マジック5・ベイスターズの優勝可能性が完全消滅,自力2位が消滅・スワローズの最下位マジック3#carp #tigers #baystars#giants #dragons #swallows https://t.c
09-10 22:40

やきうはこれから@RT!まだわからんよ!
09-10 22:32

RT @force_FGO: しかしそれとこれとは別とはわかってはいるけど、なんか今年は応援もうやめるとか終わりとか言う人多いな…貯金があってこの時期Aクラス争いを巨人阪神として毎試合野球楽しめてる今がどれだけ楽しいか#baystars
09-10 22:30

サヨナラヒットかよwww実況アナのミスかよwww入ったようにも見えたけど、実際には1点しか入ってないのにホームランっておっかしいなぁ、ルール変わったんかなぁ?って思ったわwww
09-10 22:30

合計時間20分も見てない(やきう8ウラ途中→サンスポ→やきう9ウラ途中)と思うのですが、その間に後逸2回はさすがにないと思うのですよでぃーえぬえーさん。あれ、確実に敗因やからね。そんなに受けにくいボールでもなかったと思うのですが、あれはいいんかい?
09-10 22:26

てへ<(∂∇≦)☆@RT。
09-10 22:22

RT @GoblinSmithy: まぁ俺はハヤタがやってくれると信じてたんだよね https://t.co/9FLiUW44Ja
09-10 22:22

RT @kahansintigers: 広島→ハマスタでベイに3タテくらう(サヨナラ3つ) 阪神→ズムスタでカープに3タテくらう(サヨナラ2つ) 横浜→甲子園で阪神に3タテくらう(サヨナラ2つ) ホームすげえええwwwハヤタすげえwww
09-10 22:21

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

てむりん☆天むすこ。

  • Author:てむりん☆天むすこ。
  • 三十路の妄想暴走不良主腐、もとい主婦です。
    ラヲタでジャニヲタでございます。
    詳細はこちらから。

    <当blogへのTBについて>
    まずいらっしゃらないと思いますが、念のため。
    当blogにTBをされる際には、
    該当記事へのリンクを皆様のblogに貼っていただきますよう、
    お手数ですがよろしくお願いいたします。
    マルチ対策ゆえ、ご了承いただければ幸いです。
とけい
月別あーかいぶ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オトフレーム
睡蓮さん
ゆき。