09/09のツイートまとめ

2017/09/10

temurin24

RT @aopo1222: 「MUCC 20TH ANNIVERSARY 殺シノ調べ This is NOT Greatest Tour」大阪公演 サポート🎻初ジャンルでした。メンバー・お客様・スタッフさんとの一体感が癖になりそう✨興奮冷めやらぬまま、まだ終わらぬ仕事を終わ…
09-09 22:15

やっぱ仮面被ってたよね@RT?!何せ、FCとは以下略な座席やったんで、イマイチ自信なかってん。良かった被ってたヽ(*´∀`)ノ。つかこのライブ、円盤にしてほしいマジで。
09-09 22:13

RT @shi_mr: 【殺シノ大阪】ステージの緞帳が降りてる状態からSE鳴って、ゆっくり幕が上がりながらライブ開始。メンバーもオケ隊も目だけの仮面被ってICONOCLASM最高でした
09-09 22:12

ムックさんに名もなき夢、と言う曲(名曲やねん)があるのですが、たまにミスチルさんの名もなき詩とごっちゃになるんですよ。と、今日ちょっと思ってたなど(ノ∀`)。どっちも名曲だよねぇ。
09-09 22:11

FCとは?と問いかけたくなるような後方から見た正面のたつろー、キレイなミッツに見えてすごく困りました(ノ∀`)。後ろは可愛かったのに、ど〜してあ〜なった(困惑)?
09-09 22:08

RT @sumo_maya: こらテレ東。嘘ついたらあかん。稀勢の里が生まれたのは、六麓荘のあの貴景勝お坊ちゃまと同じ「芦屋」やで。#sumo https://t.co/ynbqtl21qt
09-09 22:05

ダンナと合流して、ご飯食べて帰りですヽ(*´∀`)ノ。梅田は、別のアーティストのファンがあちこちにいました。
09-09 22:03

あ、そうそう、ジャンピング禁止って言われてる会場でジャンプ煽られて、ワタシどーすりゃええねん?!って思いつつ、ドームで鍛えた屈伸してましたwみんな飛んでたケドナー(ノ∀`)!
09-09 20:30

RT @beniya_hinemosu: たつろーさんが「今回のツアーはドレッシーにして来てもいいんじゃないってみんなに言っといて」とのことだったけど、最後はいつも通りになるので汗かいても問題ないドレッシー推奨です
09-09 20:27

RT @shi_mr: 【殺シノ大阪】アンコMC/絶体絶命/蘭鋳/大嫌い○●○はオーケストラ●はピアノめちゃくちゃお上品な大嫌い。地獄じゃなくて極楽浄土に連れて行かれる系だった
09-09 20:27

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

てむりん☆天むすこ。

  • Author:てむりん☆天むすこ。
  • 三十路の妄想暴走不良主腐、もとい主婦です。
    ラヲタでジャニヲタでございます。
    詳細はこちらから。

    <当blogへのTBについて>
    まずいらっしゃらないと思いますが、念のため。
    当blogにTBをされる際には、
    該当記事へのリンクを皆様のblogに貼っていただきますよう、
    お手数ですがよろしくお願いいたします。
    マルチ対策ゆえ、ご了承いただければ幸いです。
とけい
月別あーかいぶ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オトフレーム
睡蓮さん
ゆき。