09/01のツイートまとめ

2017/09/02

temurin24

キレイにオチついたわwwwってなったわwww@RT
09-01 23:25

RT @asariFPS: 高校生クイズ名言「やっぱり、男子高校生の友情じゃカップルの愛は破壊できないな」もう大草原
09-01 23:25

RT @chor_co: これがTOKIOニューシングルのジャケットです(ガチ) https://t.co/Yj9mrGaYEX
09-01 23:06

RT @hietaro: ニッポンよ、これが大阪のポン酢売り場だ http://t.co/u6ZSca1Wwf
09-01 22:58

RT @kohkileo: @yokokubo05491 https://t.co/FTbJt1jxSL
09-01 22:45

RT @GEORGIA_JAPAN: \金曜限定豪華賞品も/今週も頑張ったあなたに #最高の報酬 ジョージア #ザ・プレミアムシリーズ &ご褒美体験が当たる!①フォロー②15〜21 時の #ザ・プレミアムアワー にこの投稿をRTで結果がすぐわかる!詳細はこちら⇒htt…
09-01 16:20

まぁあれだ、阪急まで行く間に確実に地下鉄乗れるし、梅田の前に新大阪あるし、伊丹行くまでの間に新幹線乗れちゃうのは変わらんからなぁ………(^ω^;)。まぁ、生きてる間に出来るのかーっ!?って感じですがね(ノ∀`)。
09-01 13:22

便利になるなぁ、これは@RT。地元阪急まで歩くか、梅田か西中から乗り換えたら、やけど。いやまぁ、それでも新幹線使うやろうけど。羽田はなぁ………降りてからが地味に不便な気がしてなぁ。都心まで遠くね?
09-01 13:19

RT @nhk_bknews: 【関西のニュース】阪急電鉄が、宝塚線の曽根駅から大阪空港を結ぶ新たな鉄道路線を検討していることが、明らかになりました。実現すると、阪急の梅田駅から大阪空港に直接乗り入れることが可能になり、アクセスが大きく向上。https://t.co/2nsb3
09-01 13:18

RT @cure_cheetah: 副審めっちゃすぐ審判しそう#日本代表 https://t.co/Vih2ljEpDk
09-01 09:33

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

てむりん☆天むすこ。

  • Author:てむりん☆天むすこ。
  • 三十路の妄想暴走不良主腐、もとい主婦です。
    ラヲタでジャニヲタでございます。
    詳細はこちらから。

    <当blogへのTBについて>
    まずいらっしゃらないと思いますが、念のため。
    当blogにTBをされる際には、
    該当記事へのリンクを皆様のblogに貼っていただきますよう、
    お手数ですがよろしくお願いいたします。
    マルチ対策ゆえ、ご了承いただければ幸いです。
とけい
月別あーかいぶ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オトフレーム
睡蓮さん
ゆき。