08/31のツイートまとめ

2017/09/01

temurin24

ゆずさんのチケがあまりに取れないので、一般では鳥取を狙うことにしました。平日やしいけるよね………( ´・ω・`)?関西がオーサカだけなんて、きつすぎるわ………( ´・ω・`)。宿はとりあえずとった。カニからは遠いが仕方ない( ´・ω・`)。
08-31 22:57

RT @GEORGIA_JAPAN: \月〜金 毎日当たる!/暑い暑い8月を乗り切ったあなたに #最高の報酬 ジョージア #ザ・プレミアムシリーズ が当たる!①フォロー②15ー21時の #ザ・プレミアムアワー にこの投稿をRTで結果がすぐわかる!詳細はこちら⇒http…
08-31 18:20

RT @BxsekkiexB: 球場で撮影する時はフラッシュはもちろん、必ずAF補助光をオフにしましょう。撮っている自分は気づかないけれど、かなり目立ちます(さっきから目に入ってしんどい) https://t.co/AhiFgEMTuo
08-31 14:28

RT @yoshioka16nin: コードブルーを観てから完全に山Pの虜になっている息子(3)、「山Pはオムツしてないから」って自らパンツを履いてトイレも成功してるし、「山Pはおはしでモリモリたべるから」ってお箸を使ってご飯もよく食べるようになった。山P、生まれてきてくれてあ…
08-31 14:27

RT @froggy_fever: @kura89780165 その場にいましたが、少年は自分のステージかのように振る舞い、長時間のソロ、トランペットにも命令。スティック取り上げられても、睨み返して手で叩き出す始末。さすがに見てるこちらも身勝手さに腹が立ちました。この内容を伝え…
08-31 14:26

RT @ikutayoshikatsu: 米なし寿司かぁ。なんと斬新なっ!オレ魚屋だから知ってるンだが、実はそれ刺身っていうんだよ。 https://t.co/2hx1KUbp2a
08-31 14:24

RT @gakuishida: 彼氏がこれから自首なう。に使ってもいいよ https://t.co/iGjn6766RG
08-31 14:23

RT @inoueyusuke: 『ほら、早くしないと置いてくぞ』なうに、使っていいよ。なかなかの憂い顔が撮れたなぁ。 https://t.co/7vPpo4P00f
08-31 14:23

受け取ったリプライ数:3(前日比:+2)いいねした数:0(前日比:+4)いいねされた数:0(前日比:0)フォローした数:0(前日比:0)フォローされた数:0(前日比:+2)https://t.co/HKiuR0IA3i
08-31 09:36

今日の天気:曇のち晴 最高気温32度ツイート数:27(前日比:-6)RTした数:17(前日比:-5)RTされた数:0(前日比:0)送ったリプライ数:1(前日比:+1)
08-31 09:36

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

てむりん☆天むすこ。

  • Author:てむりん☆天むすこ。
  • 三十路の妄想暴走不良主腐、もとい主婦です。
    ラヲタでジャニヲタでございます。
    詳細はこちらから。

    <当blogへのTBについて>
    まずいらっしゃらないと思いますが、念のため。
    当blogにTBをされる際には、
    該当記事へのリンクを皆様のblogに貼っていただきますよう、
    お手数ですがよろしくお願いいたします。
    マルチ対策ゆえ、ご了承いただければ幸いです。
とけい
月別あーかいぶ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オトフレーム
睡蓮さん
ゆき。