08/30のツイートまとめ

2017/08/31

temurin24

RT @momolowdaisau: KinKi・剛はプロが”ざわつく”レベル…!? ジャニーズが生んだ名ギタリストたち | dmenu映画 https://t.co/CThV9CmkQD
08-30 22:33

ど、ドラムと肉体やと………(  ゚Д゚)@RT?で、ゆきぃろさんは?ゆきぃろさんはどこ?
08-30 19:04

RT @ojro_men: 神宮司治(レミオロメン) ブログを更新しました。 『ドラムマガジン』【画像2枚】https://t.co/HMXcbngh3A#レミオロメン#神宮司治#アメブロ https://t.co/m36w7oJpdz
08-30 19:03

台湾ぼっちで行けるかなぁ………(トオイメ)?とか考えるレベルで国内が取れない( ´・ω・`)@RT。てむさん落ち着いて!台湾は外国!1人で行っちゃダメよ!
08-30 18:54

RT @yuzu_official: ゆず、今冬2度目のアジアツアー<YUZU ASIA TOUR 2017 謳おう-UTAO->開催決定! https://t.co/yXgKLtQI45 https://t.co/N5XBB28AAn
08-30 18:52

RT @pearlsurf: 【拡散希望】Hey! Say! JUMP 横浜アリーナのチケットを探しています【日時】横アリ公演いつでも【枚数】1枚受け渡し等ご要望になるべく合わせます。何度もJUMPを観に通った横アリで、アニバーサリーをお祝いさせて下さい! #jump
08-30 18:14

RT @azechiazechi: 横綱白鵬関のもとへ販売元からうまい棒が大量に差し入れられていました!(^^;;理由は言うまでもないですよね(^^)
08-30 18:12

地味〜にヘイト上げる謝罪文やなwww@RT。つかホンマ、まべりくとロキノンさん、相性悪いな(ノ∀`)。ラルクさんでもやらかしてたしな(ノ∀`)。
08-30 18:11

RT @_phenacite: ROCKIN'ON JAPAN 2017年10月号のページに、MUCCの大使の件のお詫びが掲載されたというので見てきた。一番下なのは仕方ないのかもしれないが、個人的ムカつきから言うと、雑誌画像直下に赤字で掲載して欲しいくらいだhttps://t…
08-30 18:07

RT @ko_lesson: じゃがりこポテトサラダが激ウマでオススメです。作り方も超簡単ですよ。1.容器の1/3~半分くらいまでお湯を入れる2.蓋をしてしばらくふやかす3.あけてよく混ぜたら完成お好みでマヨネーズなんかも合いますよ。 https://t.co/l
08-30 17:47

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

てむりん☆天むすこ。

  • Author:てむりん☆天むすこ。
  • 三十路の妄想暴走不良主腐、もとい主婦です。
    ラヲタでジャニヲタでございます。
    詳細はこちらから。

    <当blogへのTBについて>
    まずいらっしゃらないと思いますが、念のため。
    当blogにTBをされる際には、
    該当記事へのリンクを皆様のblogに貼っていただきますよう、
    お手数ですがよろしくお願いいたします。
    マルチ対策ゆえ、ご了承いただければ幸いです。
とけい
月別あーかいぶ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オトフレーム
睡蓮さん
ゆき。