08/26のツイートまとめ

2017/08/27

temurin24

RT @zibumitunari: あの https://t.co/pRs66DEPpc
08-26 23:59

RT @livedoornews: 500RT:【夕立対策】知っておこう、ゲリラ豪雨などの「急な雨のサイン」https://t.co/3ILOVF8y4P「遠くの空にモクモクとした入道雲」「濃いグレーの雲が広がる」「冷たい風が強まる」「セミが鳴きやむ」などが目安だそう。…
08-26 23:04

RT @MTH_OFFICIAL: スタジアム後方のVIPルームみたいなところから、生ゆずの「栄光の架け橋」を聴きながら、お前が歌うんかい!ばりにゴールデンボンバーとホルモンで大合唱!笑。あと、客席のホルモンT着た場違いな腹ペコ達も若干照れ臭そうに手を控えめに左右に振ってたの見…
08-26 22:02

RT @Euler_sk: ちょっと待てよ!!!!!! https://t.co/b9GfNozTT0
08-26 21:36

18時頃から焼肉喰って、メッセフラフラして、カルディ冷やかして、ローソン寄って帰宅して、マラソンランナー間に合ったワタシの話する( ゚д゚)?どこまで引っ張るんやマジで( ゚д゚)。
08-26 20:53

RT @hako_sable: 正直僕はコミケで真木よう子さんの写真集が出るときいてもいまいちピンとは来ないなぁ・・・これが岡本夏生コスプレ写真集とかだったらマジかよ超みてぇんだけど!!!!!!!!!ってなるし割とマジメに買いにいくかもしれんけど。 https://t.co/F
08-26 20:43

で、と。ムックさん、月曜に予約に行こうと思ってるのですが、大丈夫かなぁ( ´・ω・`)?今日はムリやし、明日も厳しいなぁ( ´・ω・`)。
08-26 14:25

マンションのなんかの点検を割と素で忘れてて、ベロベロで対応してごめんねてへぺろ<(∂∇≦)☆、と、ちょっとだけ反省はしてる。してるでうん。
08-26 14:23

ゆずさん、とにかく取れなくて取れなくて震える状態で、もう諦めすら入ってますが、一般まではがんばんべ。で、ゆずさんのチケ取れねー!と、ミスチルさん広島当日引き換え外れたのとで、真昼間からやけ酒煽ってました。おかげで、今くっそ眠いですぐ〜。
08-26 14:21

受け取ったリプライ数:0(前日比:-1)いいねした数:0(前日比:0)いいねされた数:0(前日比:0)フォローした数:0(前日比:0)フォローされた数:-1(前日比:-1)https://t.co/HKiuR0IA3i
08-26 09:34

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

てむりん☆天むすこ。

  • Author:てむりん☆天むすこ。
  • 三十路の妄想暴走不良主腐、もとい主婦です。
    ラヲタでジャニヲタでございます。
    詳細はこちらから。

    <当blogへのTBについて>
    まずいらっしゃらないと思いますが、念のため。
    当blogにTBをされる際には、
    該当記事へのリンクを皆様のblogに貼っていただきますよう、
    お手数ですがよろしくお願いいたします。
    マルチ対策ゆえ、ご了承いただければ幸いです。
とけい
月別あーかいぶ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オトフレーム
睡蓮さん
ゆき。