08/25のツイートまとめ

2017/08/26

temurin24

仁川は読み方勘違いしてた。雲雀丘花屋敷は選択肢チョイスミス(ノ∀`)。 https://t.co/1IflFLjHab
08-25 20:58

11問中、9問正解です!真の阪急電車ヘビーユーザー | 読めるだけで、もう上品。阪急電鉄の難しい駅名わかるかな? https://t.co/GZTo6FunEm @yuiko_abeさんから
08-25 20:57

RT @hanabi_f_fujiko: 面談してたはずなのにいつの間にかポケモン狩りになってるキングジムさんとタニタさんほんとすきポケモンが出て来たことを社内連絡しちゃうタニタさん痺れる https://t.co/IbnwyZXAvZ
08-25 16:49

昨日、大相撲と日本刀展に行ってまいりまして。父親も一緒やったんで走りがちで見たのですが、なかなか面白かったです。もうちょい刀の展示があってもよかったかなぁ?とも思うのですが(ノ∀`)。なんで横綱一覧に書いてあるのが4代目からか、の一説?を説明してる箇所もあって、興味深かったです。
08-25 16:49

モンハン出るって聞いた時、絶対本体同梱版出るでーって思ってたら案の定出たけど入手出来なかったアカウントがこちらです( ´・ω・`)。日本橋のじょーしんさんで通常カラーの抽選予約受け付けてたから申し込んでやったぜー(ノ∀`)。
08-25 16:45

RT @sa1111pu: @tokyoseijibu この写真を見て、ジェット機をつまもうとする牛久大仏が危ないと思わない人はいないのではないでしょうか。あらためて牛久大仏は、すぐそこにあるということを感じさせられます。 https://t.co/HsCjmlkNru
08-25 15:11

RT @makeo777: 出所不明の拾い物画像で恐縮ですが、あまりの衝撃に思わず声が出ました。ひっくり返して、ご覧ください。 https://t.co/5LwYWkyAGH
08-25 14:54

同意すぎて@RT。
08-25 12:31

RT @akimizu: 鳥人間とか高校生クイズ、昔は好きだった。有象無象が落ちたり、体力系クイズに有象無象が駆けまわったりする様が好きだった。即座に落ちるやつも優勝する奴も同じ扱いなのが良かった。全体の8割をトップに割いて、下らん感動ドキュメンタリーごっこするようになってから…
08-25 12:30

RT @nyoro_jp: 遺品整理業者さんの孤独死ミニチュアセンスもディテールも凄い!製作は可愛らしいお姉さん、「現場写真だけでは伝わらない!」とのことネットへアップは快諾でした#エンディング産業展 https://t.co/yEe81GJVo6
08-25 12:28

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

てむりん☆天むすこ。

  • Author:てむりん☆天むすこ。
  • 三十路の妄想暴走不良主腐、もとい主婦です。
    ラヲタでジャニヲタでございます。
    詳細はこちらから。

    <当blogへのTBについて>
    まずいらっしゃらないと思いますが、念のため。
    当blogにTBをされる際には、
    該当記事へのリンクを皆様のblogに貼っていただきますよう、
    お手数ですがよろしくお願いいたします。
    マルチ対策ゆえ、ご了承いただければ幸いです。
とけい
月別あーかいぶ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オトフレーム
睡蓮さん
ゆき。