08/24のツイートまとめ

2017/08/25

temurin24

ノシンじゃないのっポゥッ!じゃないの翔様ってなにっ( ゚д゚)@RT!?
08-24 23:41

RT @teragram_oen: ハルマじゃないの? https://t.co/imMxvsze7q
08-24 23:39

RT @muneyuki_ikebe: https://t.co/Em1oNk2SYl
08-24 22:17

RT @datemasamune141: #ほん怖本当にあった怖い話400年もの時を超えて儂が持っていた刀がめちゃくちゃイケメン姿になって話しかけてくる。 https://t.co/DyfPtJvL2K
08-24 22:15

カープとベイのゲームは、両方のファンがTLにいて、一喜一憂見てるとなんとも面白い(・∀・)b。
08-24 22:12

RT @rfekc: 2017年 キラキラネームのランク10(最もやばい名前)に入った方々です。 https://t.co/ozNHTfRrSW
08-24 19:15

RT @onisci: 「でも、白河の関を越えたことあるんだよ。マーくんのとき」「北海道の学校は東北には入れないのでは……優勝旗は白河の関を越えないで、大洗からフェリーで北海道入りするのでは……」みたいな会話をしたことがあります。
08-24 15:10

RT @onisci: あるとき誰かが、高校野球で東北の高校が優勝していないことを「甲子園の優勝旗が白河の関を越えられない」と表現した、これがために福島生まれの私の妻は、毎年、東北の高校ぜんぶを包括的に応援して、6校の勝敗に一喜一憂できています。たいへんうらやましいです。
08-24 15:09

RT @sakano_a: 先日噂のナイトプールってヤツに連れてかれたのでレポ漫画描きました https://t.co/hUFBTJ9xwt
08-24 15:05

RT @SHUGAR_INFO: 今日8/24は「愛酒の日」だよ!酒を一日一升飲むほどこよなく愛した歌人・若山牧水の誕生日だからなんだって(´□`)今日は自分の大好きなお酒を飲むもよし、SHUGARでアイスに果実酒をかけてもよし!だよ🍨(あいしゅとアイスをかけたよ) https…
08-24 09:34

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

てむりん☆天むすこ。

  • Author:てむりん☆天むすこ。
  • 三十路の妄想暴走不良主腐、もとい主婦です。
    ラヲタでジャニヲタでございます。
    詳細はこちらから。

    <当blogへのTBについて>
    まずいらっしゃらないと思いますが、念のため。
    当blogにTBをされる際には、
    該当記事へのリンクを皆様のblogに貼っていただきますよう、
    お手数ですがよろしくお願いいたします。
    マルチ対策ゆえ、ご了承いただければ幸いです。
とけい
月別あーかいぶ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オトフレーム
睡蓮さん
ゆき。