08/23のツイートまとめ

2017/08/24

temurin24

RT @shimamatsu_game: 【事前登録の招待人数引き下げ&プレゼント追加】モーモーパーカー入手に必要な招待人数を引き下げました!それにともない6人以上招待の方にはゲーム内で使えるクリスタルを追加で配布します!詳細はこちら→https://t.co/cK
08-23 19:52

青色のイメージが強くてな、うん( ´・ω・`)@RT
08-23 19:49

RT @dan_volf: はい!!見てみて!!おじさんの「一部の人にしか伝わらないどうでもいい造形シリーズ」!!!【ゼロピー】 https://t.co/KKkofFrBEU
08-23 19:49

アアアアアアーっ!おじゃマップの相撲部屋、来週と思ってたら今日やんかあああああああああああっ_ノフ○!しかも、オレの里山があああああああああっ。゚(゚ノ´д`゚)ノ゚。!状況わからんけど、里山かっこいいようん。最初から見たかったなぁ( ´・ω・`)。
08-23 19:48

もうね、これで、ゆずさん出ますー、とかウカスカ出ますー、とか、スキマさん出ますー、とか、ミスチル関係出ますー、とか、ふらんぷーる出ますー、とかってなったら暴れる自信があるので、早めに出演者発表お願いしますいやマジで。ダンナ許可取りにも影響するので。
08-23 18:43

ああそれか、いっそ10のユウナんかDQ10のアンルシアかダットンさんやればいいようん⊂⌒~⊃。Д。)⊃。は、ともかく、仮装もですが、出演者を早くお願いします(切実)。
08-23 18:37

はいどちゃんには、FF14のイゼルさんかシヴァかラクシュミやってほしいと思う、酒たらふく飲んだヨッパ脳(ノ∀`)。や、イゼルさんはホンマはいさんやし、ラクシュミはアムロちゃんで、はいさん、アムロちゃんに似てるからなぁって、うん。
08-23 18:35

ハロパ、関西ないの、把握。こんな時に限って、ゆずさん出ないよね?出たとしても、最悪スタンディングならなんとかなる………?とまず考えた、ヨッパ脳(ノ∀`)。ゆずさん、今年あちこちのフェス出てるからなぁ。出るんぢゃないかと、ちょっと不安だったりです(´・з・`)。
08-23 18:27

あ。並んだ方やなくて新記録の方か。ずっと並んだ方やと思ってたわ(ノ∀`)@RT。並んだ方は、中継間に合ったんか?
08-23 14:26

RT @akio_s21: いやこれ、普通にその前の回が終わったからってニュースになった数分の間に、次の攻撃の最初が中村選手だったから起きた現象。判断は難しかったと思う(;´Д`) https://t.co/AuYNoDRnk1
08-23 14:22

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

てむりん☆天むすこ。

  • Author:てむりん☆天むすこ。
  • 三十路の妄想暴走不良主腐、もとい主婦です。
    ラヲタでジャニヲタでございます。
    詳細はこちらから。

    <当blogへのTBについて>
    まずいらっしゃらないと思いますが、念のため。
    当blogにTBをされる際には、
    該当記事へのリンクを皆様のblogに貼っていただきますよう、
    お手数ですがよろしくお願いいたします。
    マルチ対策ゆえ、ご了承いただければ幸いです。
とけい
月別あーかいぶ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オトフレーム
睡蓮さん
ゆき。