08/19のツイートまとめ

2017/08/20

temurin24

RT @Tohoku_89: 仙台育英サヨナラ勝ちでコボスタ試合中断 https://t.co/ig5fynqiMa
08-19 21:12

RT @AmakaZe_K: 先日、偉そうに書いてしまったことを日刊スポーツ様に取り上げていただきました。恐縮です。さすがプロの方は文章がわかりやすく構成も素晴らしい。もっと自分もわかりやすく伝えられるように努力しようと思いました。m(_ _)mhttps://t.…
08-19 21:09

キレーヽ(*´∀`)ノ@RT!
08-19 21:07

RT @TakahiroBessho: 猪名川花火大会、ついに2年越しに飛行機とのコラボを撮影出来ました!しかも3機!もちろん、合成・多重露光なしの一枚撮りです!やった!#花火 #猪名川花火大会 #飛行機 #伊丹空港 #超望遠 https://t.co/tsezSDCkTS
08-19 21:07

まっっっっっっっっっっって海の上にいる( ゚д゚)@RT!?
08-19 20:28

RT @yuzu_official: 「WILD BUNCH FEST. 2017」無事終了しました!お越しいただいた皆様、ありがとうございました!! #ワイバン #ゆずと夏フェス #WILDBUNCH https://t.co/SX9Ju7f7xq
08-19 20:28

RT @mk_ishi: 打ち上げ花火下から見るか横から見るかが今年の話題になってるけど、正解は雷と見るだったのかもしれない。
08-19 20:24

RT @thewaytomyplace: 【高校野球】今大会のベスト8決定三本松東海大菅生天理明豊広陵仙台育英盛岡大付花咲徳栄#高校野球 #kokoyakyu
08-19 20:23

RT @Galaxy_breaker: 後輩女子の「スタバでは必ずトール以上を頼みます。大きなカップで飲んでると小顔に見えますから」という女子力あふれた発言に対し彼女いない歴=年齢の後輩男子が「スタバのドリンクって牛丼並のカロリーらしいですから、そんなたくさん飲んでたら顔太りま…
08-19 18:48

花火大会中止とか、トーキョーどうなっとん( ゚д゚)?こちらオーサカ、セミはそれなりにうるさいし、兵庫の甲子園はやきうやってるし、何より、お昼間はちょっと歩いただけで汗だっくだくやってんけどね( ゚д゚)?
08-19 17:51

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

てむりん☆天むすこ。

  • Author:てむりん☆天むすこ。
  • 三十路の妄想暴走不良主腐、もとい主婦です。
    ラヲタでジャニヲタでございます。
    詳細はこちらから。

    <当blogへのTBについて>
    まずいらっしゃらないと思いますが、念のため。
    当blogにTBをされる際には、
    該当記事へのリンクを皆様のblogに貼っていただきますよう、
    お手数ですがよろしくお願いいたします。
    マルチ対策ゆえ、ご了承いただければ幸いです。
とけい
月別あーかいぶ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オトフレーム
睡蓮さん
ゆき。