08/17のツイートまとめ

2017/08/18

temurin24

RT @2moon_tomo: 以前Twitterで見た、①食べ物迷ったら食べるな、②服迷ったら買うな、③チケット迷ったら取れ、を実践してます。ついでに④グッズ迷ったら買え、も勝手に追加してます。今のところ一度も後悔してないので、いい心得だと個人的に思ってます。
08-17 22:45

RT @toto8796: 同僚から「国内より韓国のが旅費が安いのでKポは除外」と言われたけど、アイドルと一緒に勝手にワールドツアーやるレベルのヲタのことを彼女は知らない
08-17 22:45

RT @ore825: あ、熱湯かけたキャベツは軽く水気を絞ってくださいね鶏がらスープやウェイパーで味付けもナムル風になって非常に美味しいです!
08-17 20:08

RT @ore825: 千切りキャベツをザルにあけたっぷりの熱湯を満遍なくかけるとシャキシャキとしっとりが混在する美味しい千切りキャベツになるんですがこれ4分の1玉分を釜揚げしらす25gと味の素少々ゴマ油大匙1強めの塩胡椒で味付けると無限に食える無限湯通しキャベツになります…
08-17 20:07

……あに言ってんだコイツ(  ゚Д゚)@RT?テメェが第一線から引退すれや( # ゚Д゚)。
08-17 19:43

RT @sjjjswjsmdshc13: やくみつる氏「白鵬は引退して」 #BLOGOS https://t.co/UdgcB6w3sCこの人いつか抹殺されるよね
08-17 19:42

RT @Tohoku_89: ベスト16青森山田盛岡大附仙台育英聖光学院前橋育英東海菅生二松学舎花咲徳栄大阪桐蔭神戸国際天 理広 陵三 本 松済 美明 豊神村学園東北勢6校中4校が残る大健闘👌
08-17 17:18

RT @ponpon_2501: 同人誌即売会って、売るために作参加するんでなくて、「これめっちゃ好きなんだ見て‥」っていうプレゼン会で、買う人は、「私もこれ好き‥ちょうだい‥でもなお返し出来る物ないねん。これ、人が描かれた紙なんだけど、交換してくれるべか‥?」って諭吉を出す…
08-17 16:41

7人の名探偵のラインナップに震える(  ゚Д゚)@RT。
08-17 16:39

RT @so__hei: 『7人の名探偵』(講談社ノベルス)綾辻行人/歌野晶午/法月綸太郎/有栖川有栖/我孫子武丸/山口雅也/麻耶雄嵩『謎の館へようこそ 白&黒』(講談社タイガ)東川篤哉/一肇/古野まほろ/青崎有吾/周木律/澤村伊智はやみねかおる/恩田陸/高田崇史/綾崎隼…
08-17 16:39

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

てむりん☆天むすこ。

  • Author:てむりん☆天むすこ。
  • 三十路の妄想暴走不良主腐、もとい主婦です。
    ラヲタでジャニヲタでございます。
    詳細はこちらから。

    <当blogへのTBについて>
    まずいらっしゃらないと思いますが、念のため。
    当blogにTBをされる際には、
    該当記事へのリンクを皆様のblogに貼っていただきますよう、
    お手数ですがよろしくお願いいたします。
    マルチ対策ゆえ、ご了承いただければ幸いです。
とけい
月別あーかいぶ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オトフレーム
睡蓮さん
ゆき。