08/16のツイートまとめ

2017/08/17

temurin24

RT @numrock: 「徳川将軍を経験された先輩の声」を考えてみました。これから将軍になろう!という方は参考にしていただければ。 https://t.co/0p1qNyR2pn
08-16 21:08

(*゚∀゚)=3<ばんぷす!ばんぷす!ばんぷす!@新大阪。ミスチルさんのみかんT着てとりましたw #ばんぷす https://t.co/yMrWkuVG6e
08-16 19:27

RT @Akagi_Akikuni: 高校野球は本日最後の試合、聖心ウルスラ(宮崎)と聖光学院(福島)という「聖戦」が始まりました。というのも、聖心ウルスラはカトリック系ミッションスクール、聖光学院はプロテスタント系ミッションスクールなんです。このような対決は甲子園では極め…
08-16 18:35

RT @tsukasafumio: NHK見て牟田口をクズと思った皆さん、ビルマ戦線には牟田口がまだ人格者に見える花谷正という中将がいたことをお忘れなく。「酷将」 花谷正という男 - Togetterまとめ https://t.co/9zZR6Tr5kz @togetter_
08-16 18:31

RT @ohagiboshi: 私は吸いませんが、その私から見てもやり過ぎなのではと感じます。皆さんは如何でしょうか…。#イラスト基地 #風刺漫画 #風刺 #タバコ #タバコ税 #喫煙 https://t.co/dIjYofkXbK
08-16 15:38

デジチケ、普通はQRコード読んだら紙が出るけど、ムックさんはチケ専用アプリを使って、そこに行ったライブのチケが残る形で紙チケを貰える訳ではないので、嵐さんがムックさんパターンを取ったらちょっとツライな( ´・ω・`)。いつでも見れるとはいえ、やっぱ手元にチケほしいもん。
08-16 15:37

ホンマになw@RT。
08-16 15:35

RT @nora_neko_LOVE: 紙チケだと「転売やだ」解決策「デジチケ」にすると「紙チケがいい」「思い出に残るから」文句も大概にしろよ!!
08-16 15:34

んだな。゚(゚ノ´д`゚)ノ゚。@RT。
08-16 15:21

RT @ohyeah1101: 嵐がデジチケになったことで「同行者揃って入場とかキスマイより厳しい」とか「手元に残る紙チケの記念品感が減る」とかいろいろ意見が出てるけど、いいか、それもこれもみんな、当 た っ て か ら の 話 だ! ……と、落ち続けてるおばちゃんは思いますよ…
08-16 15:19

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

てむりん☆天むすこ。

  • Author:てむりん☆天むすこ。
  • 三十路の妄想暴走不良主腐、もとい主婦です。
    ラヲタでジャニヲタでございます。
    詳細はこちらから。

    <当blogへのTBについて>
    まずいらっしゃらないと思いますが、念のため。
    当blogにTBをされる際には、
    該当記事へのリンクを皆様のblogに貼っていただきますよう、
    お手数ですがよろしくお願いいたします。
    マルチ対策ゆえ、ご了承いただければ幸いです。
とけい
月別あーかいぶ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オトフレーム
睡蓮さん
ゆき。