08/15のツイートまとめ

2017/08/16

temurin24

勢ちゃんは可愛いし、サイト行ったらちゃんとカートボタンがついてるのがイイわヽ(*´∀`)ノ@RT。うっかりポチってもたわwww
08-15 23:40

RT @nissin_hiyoko: 【チキンラーメンの浮き輪完成】お相撲さんでも乗れるチキンラーメンの形をした浮き輪ができました!ついでにお相撲さんでしろたまチキンラーメンを再現してみました・・・が見えますか?#しろたまチキンラーメンをお相撲さんでやってみた https://…
08-15 23:38

RT @ksmrojrtu: 47都道府県一番しぼりで日本列島を作りました https://t.co/DZvkcnDsTR
08-15 22:13

だ、そうです@RT。賑やかやけどしめやかに、と言ったところか。いやしかし、お墓で花火………( ゚д゚)。
08-15 22:12

RT @cypher07: 別にまっさんは騙してないからね。精霊船もホントに小さいものだったり、初盆でも船作らずに菰だけ持って流し場まで歩く人たちはどっちかといえばあの曲のイメージになるし。それにしても、ボウイの船出してた人たち居たのかw
08-15 22:11

あのイメージしかないってΣ(°д°;≡;°д°)@RT!?何よ爆竹って!?それより、精霊流し関係ないけど、記事の最後にビックリしたわ。何よお墓で花火ってっ!?ビックリやわっΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚) !
08-15 22:11

RT @cypher07: 【お盆】さだまさしにだまされるな! 長崎の精霊流しは大量の爆竹が鳴る耳栓必須の大騒動 / 曲のイメージとは正反対 https://t.co/L9YUD7wxzl @youpouchから何度も言ってますが、あの曲のイメージで精霊流しを考えたらあきま…
08-15 22:09

RT @sakamobi: 【衝撃】梅田北再開発地区から200体以上分の人骨が見つかるhttps://t.co/toRd77oM2C梅田の由来は「埋めた」なんちて (・ω<) てへぺろ https://t.co/6ZrGizgMSv
08-15 22:03

RT @osm4: 1枚目:インスタ映えするスケキヨ2枚目:フェイスブック映えするスケキヨ3枚目:ツイッター映えするスケキヨ https://t.co/pQ9VJ1zHAg
08-15 20:53

RT @Captain_GYAN: 悩んでる人は観念して読もうぜ!(面白さの一端にすぎません) https://t.co/YLxvQQZHnC
08-15 20:53

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

てむりん☆天むすこ。

  • Author:てむりん☆天むすこ。
  • 三十路の妄想暴走不良主腐、もとい主婦です。
    ラヲタでジャニヲタでございます。
    詳細はこちらから。

    <当blogへのTBについて>
    まずいらっしゃらないと思いますが、念のため。
    当blogにTBをされる際には、
    該当記事へのリンクを皆様のblogに貼っていただきますよう、
    お手数ですがよろしくお願いいたします。
    マルチ対策ゆえ、ご了承いただければ幸いです。
とけい
月別あーかいぶ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オトフレーム
睡蓮さん
ゆき。