08/13のツイートまとめ

2017/08/14

temurin24

………あ〜、ワタシの夏は終わったなぁ………( ´・ω・`)。
08-13 23:14

RT @yamasaki19b: だろうな笑 https://t.co/9YPPdjnlxG
08-13 23:13

RT @myam_mia: 【拡散希望】Hey!Say!JUMP TOUR2017交換(イレギュラー含む)を探しています。【譲】和歌山9/30 3枚詳細は画像をご確認下さい。お心当たりがある方は普段使っているアカウントよりリプライもしくはDM下さい。#jump_交…
08-13 23:06

マジかっ@RT?!通販するので、買ったら見てみる!
08-13 22:35

RT @notfounder46: 待って今頃きづいたwwwww#ミスチル25 https://t.co/pi9Hb4T1wk
08-13 22:35

RT @hervorruf: 次週は恐らく大河ドラマ史上初役の名前と俳優のお名前が同時にサブタイトルに入る回「嫌われ政次の一生」 #おんな城主直虎 役の名前が入るのはよくあること https://t.co/0lLlFgVQ0H
08-13 22:28

もう野外2日間とか出来そうにないなぁ、と思いつつ、また好きなアーティストがやれば行くんやろなぁ、って思ってしまいます。体力が続く限りは、現場に入りたいものですね、はい。
08-13 22:27

後、地味〜にリズム取りにくいのな、ミスチルさん。ってダンナに言ったら、んなことないぞ?と言われたので、誰か真実を教えて下さい(真顔)。
08-13 22:21

とりあえずあれです、今回のミスチルさんのライブで思ったのは、ミスチルさんに限らず、名曲って色褪せないし古くさくもならないんやなぁ、って事です、はい。後、田原さんの衣装が、もうお衣装って言ってひれ伏したかったし、なんかもう、皇帝が王子様にシフトチェンジしたなぁ、って思ってました。
08-13 22:19

ミスチルさん以下略、パスタ。どれも美味しかったですヽ(*´∀`)ノ! #晩ご飯 #イタリアン https://t.co/EM5PBsrqH8
08-13 22:15

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

てむりん☆天むすこ。

  • Author:てむりん☆天むすこ。
  • 三十路の妄想暴走不良主腐、もとい主婦です。
    ラヲタでジャニヲタでございます。
    詳細はこちらから。

    <当blogへのTBについて>
    まずいらっしゃらないと思いますが、念のため。
    当blogにTBをされる際には、
    該当記事へのリンクを皆様のblogに貼っていただきますよう、
    お手数ですがよろしくお願いいたします。
    マルチ対策ゆえ、ご了承いただければ幸いです。
とけい
月別あーかいぶ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オトフレーム
睡蓮さん
ゆき。