08/11のツイートまとめ

2017/08/12

temurin24

RT @toritorifish5: 【求】関ジャニ∞ ジャム東京公演 8月16日 2枚上記のチケットを定価+手数料で同行またはお譲り頂ける方を探しております。同時入場、半券返却可能です。ドタキャン・マナー違反は絶対にいたしません。お心当たりの方がいましたらよろしくお願…
08-11 22:33

RT @Ebastel10moon: 叶姉妹のブログのこれ、さらっと言ってるけど転売屋に「お前らマナー違反野郎だからな」って実質改めて警告してるようなもんなのがファビュラスただグッドルッキングガイ達の分のシャツが通販の為に無くなったのは申し訳ないけど笑った https://t…
08-11 22:00

なんか、ダンナが、明日に向けて、冷凍みかんやらキューリやら買って来てるwww明日行くのは、ワタシと友達やwww
08-11 21:49

RT @yukimiyukimusou: あ、上のツイートに詳細書いておきました。さらに気になるかたはそっちみてね https://t.co/WaXt1GtbZf
08-11 21:04

RT @yukimiyukimusou: 叶姉妹の香水ってフレッドヘイマンの273だっけか。。ファビュラスな香り。
08-11 21:04

RT @marukoshi_an: 速攻ファビュラスに完売したコミケの叶姉妹、ご本人たちのファビュラスさもさることながら、企業ブースも真っ青のファビュラスな行列捌きで一切の混乱を引き起こさなかったというファビュラスさこそが真にファビュラスで感心した。ところでファビュラスって何。
08-11 21:04

近くがいいなぁ( ´・ω・`)@RT。
08-11 20:38

RT @Ciel_h6986: 【速報?】Café L'Arc~en~Cielは今月で改装のため閉めますが、改装後再開ではなく、別のとこで営業考えてるそうですよ( ˙˘˙ )
08-11 20:38

あぁ終わってもたなぁ………( ´・ω・`)。一番点差があったゲームやのに、一番面白かったのが是摩訶不思議也。みんなお疲れ様!
08-11 19:02

RT @hochi_giants: マツダスタジアム場内にアナウンス本日の試合は18時開始を予定しておりましたが読売ジャイアンツのユニホーム類の到着が遅れているため、試合開始を遅らせますトラックが渋滞に巻き込まれた模様開始時間は未定
08-11 18:03

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

てむりん☆天むすこ。

  • Author:てむりん☆天むすこ。
  • 三十路の妄想暴走不良主腐、もとい主婦です。
    ラヲタでジャニヲタでございます。
    詳細はこちらから。

    <当blogへのTBについて>
    まずいらっしゃらないと思いますが、念のため。
    当blogにTBをされる際には、
    該当記事へのリンクを皆様のblogに貼っていただきますよう、
    お手数ですがよろしくお願いいたします。
    マルチ対策ゆえ、ご了承いただければ幸いです。
とけい
月別あーかいぶ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オトフレーム
睡蓮さん
ゆき。