08/10のツイートまとめ

2017/08/11

temurin24

つか、ニュー松坂としゃぶしゃぶ屋が閉店って言う方が地味にダメージデカイわ………( ´・ω・`)。戻ってくるかなぁ?戻って来て欲しいなぁ。
08-10 22:40

うわああああああああっ!担々麺喰える店も、らーけんも閉店やんっ@RT !?も、戻って来てくれるよね………( ´・ω・`)。
08-10 22:37

RT @LArcenCiel_Info: 阪急三番街の北館飲食フロア改装へ 8月末に全店営業終了 - 梅田経済新聞 https://t.co/WYNuLqfk9B
08-10 22:36

RT @tsukiya_i: 夏の旅行シーズンとなってきましたので、ホテル業関係者から、お知らせと言いますか、お願い事を。ホテルでは、お客様のチェックアウト後のお部屋でゴミ箱に入っていないものは、全て忘れ物として扱う、というのは、聞いたことがある方もいるかと思います。そんなお忘…
08-10 22:34

RT @girlsApp_m: 9/1発売『おそ松さん THE GAME はちゃめちゃ就職アドバイス –デッド オア ワーク-』公式ファンブックのアニメイト限定セットは缶バッジ6個セットつき♪エビテンDXパックはアクリルキーホルダーつき!詳しくは https://t.co/5
08-10 19:35

RT @TOWER_Marubiru: 【#MUCC】「新痛絶」「新葬ラ謳」本日も展開中!2作甲乙つけがたい名盤の再録なのですが、個人的に葬ラ謳がとてもすきな作品なので店頭では葬ラ謳を気持ち多めに流してます( ◠‿◠🙏)昔繰り返し聴いていた楽曲を、新しく今の音源として聴けるって…
08-10 19:34

RT @AndMoreFes: 今週末開催!ロッキン後2日の天気予報【熱中症&雨対策】https://t.co/Gs2B0KOXXk#RIJF2017 https://t.co/svdzvQjugN
08-10 19:32

リプトンカフェで買ったタンブラーが、お茶飲むのにいい感じの大きさで、すっごい重宝してます。あれはいいわぁ………。
08-10 19:32

RT @biftech: みんな!新幹線の切符を家に置き忘れても諦めちゃだめだぞ!新たに購入し直す際&降りる際にそれぞれ窓口にその旨を伝えると、後日切符が出てきた際に払い戻しが効く! #実体験から得た有益な情報をシェアしてみんなで最高の夏にしような
08-10 13:21

あらら、地震あったのね?大丈夫ですか( ´・ω・`)?TL見てる限りでは大丈夫そうですが………。
08-10 09:48

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

てむりん☆天むすこ。

  • Author:てむりん☆天むすこ。
  • 三十路の妄想暴走不良主腐、もとい主婦です。
    ラヲタでジャニヲタでございます。
    詳細はこちらから。

    <当blogへのTBについて>
    まずいらっしゃらないと思いますが、念のため。
    当blogにTBをされる際には、
    該当記事へのリンクを皆様のblogに貼っていただきますよう、
    お手数ですがよろしくお願いいたします。
    マルチ対策ゆえ、ご了承いただければ幸いです。
とけい
月別あーかいぶ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オトフレーム
睡蓮さん
ゆき。