08/09のツイートまとめ

2017/08/10

temurin24

RT @watanabenao: ハムのようなヨーゼフ、手酌するヅラハイジ、朝食のぼた餅。この斬新なアルプスハンカチは、母と伯母が、学校ぎらいで泣き虫だったわたしに、学校で涙を拭く時にほんの少しでも気持ちがあがるようにと拵えてくれたものです。見ていると笑えてきて元気が出ます。エ…
08-09 22:44

そいや、前、なんかの番組で、前薗がどっかの美味しいヨーグルト勧めてたけど、食べるの断ってなかったっけ?とか思った@RT。なんか、記憶にあるんやけどなぁ。しょさんの番組やったはずやけど、誰か覚えてないかなぁ( ´・ω・`)?気のせいかなぁ( ´・ω・`)?
08-09 22:43

RT @NARUTOBEYAteam: 鳴戸親方のご縁で明治乳業さんから牛乳、ヨーグルト、ジュース等定期便の差し入れが届くようになりました。いつもお世話になります。ありがとうございます。感謝✨料理にも色々使って新しいちゃんこも作っていきたいと思います。これからのメニューに乞…
08-09 22:40

RT @olive_1016: 8/7 東京ドーム5人のピッカリ✨#サントリードリームマッチ https://t.co/bDchRq2jEo
08-09 22:37

うちの家電は、一部を除いて20年選手が多いのですが、そろそろ冷蔵庫ヤバイよなぁって思ってます。洗濯機は、こないだ洗濯槽掃除したからまだいけるはず。あ、後家電やないけどガスコンロとトイレもヤバイかも。あれぇ?パソ子さんより重要なものだらけだぞぉ~(ノ∀`)?
08-09 15:56

んでもって、パソ子さんの前に買わなアカン家電だらけのような気がしますが、現実から逃避しますてへぺろ<(∂∇≦)☆←去年、熱中症で99車乗ったくせに、エアコンつけられる状態じゃない人間が言う事じゃないwまずはエアコン買うべきだろうw
08-09 15:53

紆余曲折あってパソ子さんを買い換えました。明日新しいパソ子さんが来るのですが、買ってから明日まで結構日時あったのに、今頃データのバックアップを取ってます(ノ∀`)。昔から、宿題とかはギリギリまでやらないタイプでした、ワタシ。
08-09 15:51

RT @denryu00: 炊飯器でハンバーグ作りたかった…量間違えた… https://t.co/dCEAuBV8BQ
08-09 15:01

ワタシは牡蠣ダメなのですが、ダンナに教えてあげようかな、気が向いたら(ノ∀`)@RT。つか、おきのんはこんなの喰って育ったのか………ちょっとウラヤマ(ノ∀`)。
08-09 14:16

RT @matsujun5213: 生牡蠣は美味しいけどノロウイルスが怖い!でも島根県の隠岐の島で養殖された岩牡蠣はノロウイルスフリーなため、どれだけ生で食べても大丈夫だ!隠岐の海は本土から離れ、人口も少ないために、この海域からはノロウイルスがほぼ検出されない。まさに奇…
08-09 14:12

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

てむりん☆天むすこ。

  • Author:てむりん☆天むすこ。
  • 三十路の妄想暴走不良主腐、もとい主婦です。
    ラヲタでジャニヲタでございます。
    詳細はこちらから。

    <当blogへのTBについて>
    まずいらっしゃらないと思いますが、念のため。
    当blogにTBをされる際には、
    該当記事へのリンクを皆様のblogに貼っていただきますよう、
    お手数ですがよろしくお願いいたします。
    マルチ対策ゆえ、ご了承いただければ幸いです。
とけい
月別あーかいぶ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オトフレーム
睡蓮さん
ゆき。