08/06のツイートまとめ

2017/08/07

temurin24

RT @godblessnameko: 早朝逮捕され寝起きのすっぴんが全国放送される女性犯罪者の姿を見る度、悪いことはできないと心から思います
08-06 21:05

結婚した年や………( ゚д゚)@RT。
08-06 21:00

RT @kisarax_x: ベイの屋内練習場ってきいたから、バッターボックスとってみた! https://t.co/VGRs5i5M35
08-06 19:18

RT @shinji_sid: 昨日、大阪で行ったラーメン屋。麺のようじ 海 十三店塩ラーメン(鯛出汁)をチョイス鯛の濃厚な旨味に貝の風味もかなり感じる淡麗無化調塩ラーメン。しかし大阪のレベルの高さにはいつも驚かされます。しかし花火大会と知らず出向いたら渋滞に巻き込まれ…
08-06 19:12

RT @hollow_me691: 名古屋駅地下鉄きっぷ売り場がめちゃくちゃかわいいことになってる😿 https://t.co/voSJsb1Se5
08-06 15:46

RT @shiny_of_rubber: 感音性難聴は説明しても理解されにくい症状だけど仕事や遊びの場面での集団会話を可視化するとこんな感じ。決して会話に入るのが億劫なのではなくて、内容が聞き取れず入れないだけ。拡散して下さると嬉しいです。 https://t.co/w
08-06 15:45

二期ないんか( ´・ω・`)@RT。でも、また何かあるの、楽しみにしてる!
08-06 14:54

RT @MY_MURMUR: 本日は朗読音楽劇『ACCA 13区監察課』の公演が。とりあえず予定されているグロッシュラーを演じる機会はこれが最後となるわけで。一抹の寂しさもありますが、ご来場下さった皆様に良きひとときをお過ごし頂けますよう、心を込めて。
08-06 14:53

じゃっく、こっちに来たんかっ@RT!行くか悩んでやめたんだよねぇ。行けばよかったな。けんひーも見れたし( ´・ω・`)。
08-06 14:46

RT @OISHI_MASAHIRO: WEST GIGANTIC CITYLAND 2017 #l4l #sid https://t.co/qfgjH8QRx5
08-06 14:45

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

てむりん☆天むすこ。

  • Author:てむりん☆天むすこ。
  • 三十路の妄想暴走不良主腐、もとい主婦です。
    ラヲタでジャニヲタでございます。
    詳細はこちらから。

    <当blogへのTBについて>
    まずいらっしゃらないと思いますが、念のため。
    当blogにTBをされる際には、
    該当記事へのリンクを皆様のblogに貼っていただきますよう、
    お手数ですがよろしくお願いいたします。
    マルチ対策ゆえ、ご了承いただければ幸いです。
とけい
月別あーかいぶ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オトフレーム
睡蓮さん
ゆき。