08/02のツイートまとめ

2017/08/03

temurin24

……………アカウント間違ったてへぺろ<(∂∇≦)☆。
08-02 22:55

……………ひっ⊂⌒~⊃。Д。)⊃@RT!?!?!?
08-02 22:55

RT @toukenkouryaku: グラブル(グランブルーファンタジー)、活撃 刀剣乱舞とコラボwwwwwwwついに他ゲーとのコラボ解禁が来てしまったwwwhttps://t.co/UwmFuA5IHV https://t.co/6aPr5uj196
08-02 22:54

え、ちょ、ニュース速報wwwや、音鳴らなかったからいいけどwww
08-02 22:36

ちょwwwなんかいろいろシンドイwwwいろいろかわいすぎてつらたんwww
08-02 22:29

ゆずっしーってwwwゆずラッシーみたいやなぁwww
08-02 22:27

待って待って待って。ネト充、今休載中やのにいいんこれ@RT?つかつか、桜井さんの中の人がクラウドの中の人なのも驚きましたが、カンベ松次男の中の人かよっ?!ちょっとイメージがごにょごにょ。カンベの正体の中の人なら合いそうやねんけどなぁ。
08-02 18:24

RT @natalie_mu: 新アニメ「ネト充のススメ」OPを中島愛×フジファブ、EDを相坂優歌×クリープ尾崎が彩る(動画あり) https://t.co/aEKphTtksJ https://t.co/jIElrllRti
08-02 18:21

RT @sosotakei: クマ撃退したおじさんのニュースが報道されてるけど、みなさんはクマに出会ったら立ち向かったりしちゃダメだからね。。偶然ビックリして逃げてくれることはあるけど、本当にお腹空いてて人襲った事あるクマに出会ったらほぼほぼやられるから。。あ、それとあのおじさ…
08-02 13:35

ダンナが、アールグレイ・ライム・マンゴー・ライチ・ミント・エルダーフラワーシロップのカスタムにしたら、めっちゃフツーのスッキリアイスティでした。並んだ意味www
08-02 12:54

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

てむりん☆天むすこ。

  • Author:てむりん☆天むすこ。
  • 三十路の妄想暴走不良主腐、もとい主婦です。
    ラヲタでジャニヲタでございます。
    詳細はこちらから。

    <当blogへのTBについて>
    まずいらっしゃらないと思いますが、念のため。
    当blogにTBをされる際には、
    該当記事へのリンクを皆様のblogに貼っていただきますよう、
    お手数ですがよろしくお願いいたします。
    マルチ対策ゆえ、ご了承いただければ幸いです。
とけい
月別あーかいぶ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オトフレーム
睡蓮さん
ゆき。