07/31のツイートまとめ

2017/08/01

temurin24

後、ましょーと勢ちゃんな@RT。あ、それに隆乃若とチェコと琴欧洲と。把瑠都はカワイイ枠だよなぁ………。
07-31 23:03

RT @myoshun: イケメン力士を紹介するならば、少なくとも旭道山と霧島と濱の嶋と琴ノ若も入っていなければ…。 #大相撲総選挙
07-31 23:02

あっち垢見たら、ワタシの呟きで埋め尽くされてた。こっちのフォロワー様の皆様、なんか、いろいろごめんねてへぺろ<(∂∇≦)☆。
07-31 21:54

いろいろ言いたいこともなくはないですが、総じて面白かったです。ありがとうございました。また来年も期待してますね(・∀・)b。 #大相撲総選挙
07-31 21:51

RT @saikyorikishi: 「憎らしいほど強い」北の湖は、人気投票的な側面もあるこの番組では少し不利か。#大相撲総選挙 それでも5位!! #北の湖敏満 昭和28年北海道生まれ。804勝247敗。優勝24回。「憎らしいほど」強く、史上最年少21歳2か月で最高位に。 ht…
07-31 21:48

RT @yumekutteikt: 「親方に休場を勧められるもまさかの強行出場」っていうの、後輩のみんなは真似をしてはいけないよ。あと親方は本気で止めろ #sumo #大相撲総選挙
07-31 21:47

あぁうん、これも言える@RT。つまるところ、全てがカッコよかったんだよなぁ………。
07-31 21:45

RT @uraca4622122: 千代の富士って、筋肉美ばかりもてはやされるけど、一番カッコいいのは、大銀杏が死ぬほど似合うところだから! #sumo #大相撲総選挙
07-31 21:45

RT @kusakabe_s10: 1位なのは順当だけど、あの千代の富士がもうこの世にいないなんて悲しすぎる #大相撲総選挙
07-31 21:45

RT @yumekutteikt: そんなウルフのお前に対する評価は #sumo #大相撲総選挙 https://t.co/tQxiT7cqeR
07-31 21:41

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

てむりん☆天むすこ。

  • Author:てむりん☆天むすこ。
  • 三十路の妄想暴走不良主腐、もとい主婦です。
    ラヲタでジャニヲタでございます。
    詳細はこちらから。

    <当blogへのTBについて>
    まずいらっしゃらないと思いますが、念のため。
    当blogにTBをされる際には、
    該当記事へのリンクを皆様のblogに貼っていただきますよう、
    お手数ですがよろしくお願いいたします。
    マルチ対策ゆえ、ご了承いただければ幸いです。
とけい
月別あーかいぶ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オトフレーム
睡蓮さん
ゆき。