07/29のツイートまとめ

2017/07/30

temurin24

父親のいる病院の駐車場、今日なんか料金高い日になってて、なんでやろ?と思ってましたが、ついったのトレンドで把握しました。うまく位置取れば、すぐそばにスタジアムの屋根見えるからね。地図的には遠いけどw抜け道でもあるのかねぇw
07-29 19:17

CV気になるっ@RT!もう、ヤンデレ太宰つながりで文ストの中の人か文アルの中の人がやればいいよヽ(*´∀`)ノ!←飲み過ぎたよっぱの戯言です気にしないでw
07-29 19:00

RT @Fraw_DMC: 待て待て待て待て!!!コイツ、ゴッホだろ!?ゴッホなんだろ!?この爽やか熱血っぽいのがゴーギャンと同棲して拗れて自分の耳切り落としたりする太宰のさらに上行くヤンデレなんだぞ!?ヤバい奴や…ヤバい奴来てしまった…!https://t.co/z
07-29 18:58

入院中の父親から誕プレくれやー!と大金を巻き上げ、ご馳走喰いに来ました。肉うっまいヽ(*´∀`)ノ!近江牛うっまいよヽ(*´∀`)ノ!
07-29 18:40

今日来るかwww@RT
07-29 18:16

RT @UN_NERV: 【台風10号実況・予報 2017年07月29日 16:37】台風10号(ハイタン)が発生しました。 https://t.co/6baVzHmKST
07-29 18:16

RT @Simon_Sin: 『プレミアムフライデーの経済効果は5000億円超』とか触れ回ってた新日本監査法人の研究所はどう落とし前つけてくれんだおいと思ったら研究所自体がもう無くなってた。書き逃げとは卑怯だぞ新日本監査法人 #daycatch https://t.co/0nE
07-29 16:40

ウソやんウソやん。゚(゚ノ´д`゚)ノ゚。?一縷の望みをかけて、後で行ってみる( ´・ω・`)。
07-29 15:03

わーい今日はドラクエや後でローソン引き取りに行くでーヽ(*´∀`)ノ!と思ったら、ダンナにお渡し日明日からになってるで?と言われて慌てて見てみたら、確かに明日になっておる………( ゚д゚)?え、ウソやん誕生日に勇者爆誕ーヽ(*´∀`)ノ!できひんの………?
07-29 15:03

すげぇ修羅場やなぁ⊂⌒~⊃。Д。)⊃@RT。
07-29 14:00

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

てむりん☆天むすこ。

  • Author:てむりん☆天むすこ。
  • 三十路の妄想暴走不良主腐、もとい主婦です。
    ラヲタでジャニヲタでございます。
    詳細はこちらから。

    <当blogへのTBについて>
    まずいらっしゃらないと思いますが、念のため。
    当blogにTBをされる際には、
    該当記事へのリンクを皆様のblogに貼っていただきますよう、
    お手数ですがよろしくお願いいたします。
    マルチ対策ゆえ、ご了承いただければ幸いです。
とけい
月別あーかいぶ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オトフレーム
睡蓮さん
ゆき。