07/28のツイートまとめ

2017/07/29

temurin24

RT @akihito_suzuki: PCを整理していたら、お屠蘇を酒や味醂で飲むから悪い、これをカルピスで飲むと精神病などにならないという強気の宣伝が出てきた。大正10年。 https://t.co/lU5kGTA0yq
07-28 18:04

今日の晩ご飯、ぷれーみあむなふらいでーのローソン惣菜にしよ〜ね、ワタシが買って帰るね、と言ってたのをすっかり忘れてましたてへぺろ<(∂∇≦)☆@RT。
07-28 16:31

RT @wenslime: プレミアムフライデーのここがスゴイ!・午後3時からちょっといい買い物や食事、サービスを・それによって街の経済が回る・土日の休みと合わせて旅行の計画も立てやすい・プレミアーム!!!イエー!!!プレミアムフライデーのここがダメ!・そんなもの…
07-28 16:29

RT @8thfeel: スパイダーマン試写で関ジャニ∞が帰った途端ファンが居なくなるという事実誤認が拡散された件 - Togetterまとめ https://t.co/KWNMerE4rl @togetter_jpさんから
07-28 14:45

宇良大丈夫なんか(  ゚Д゚)@RT?
07-28 14:17

RT @sumokyokai: <夏巡業休場力士>(幕内)日馬富士、稀勢の里、鶴竜、照ノ富士、遠藤、石浦、蒼国来、臥牙丸。(十両)千代皇、青狼、千代鳳、北太樹、力真。#sumo
07-28 14:16

ジアガッてどんな感じなんやろ@RTs?とりあえず、ジアガッ!って感じになるんか?とか思った。
07-28 12:43

RT @yukithemonsters: ヒアリに国内初の被害にあったけどなんか質問ある?
07-28 12:43

RT @yukithemonsters: 国内初のヒアリ被害者になってしもた… https://t.co/INPlt37aeb
07-28 12:42

新大阪駅出てすぐのところに、DEAN & DELUCAがオープンしたので、そこで軽くお昼食べました。美味しかったですヽ(*´∀`)ノ。 #お昼ご飯 #サンドイッチ #DEAN&DELUCA https://t.co/JAMc2MgzJt
07-28 12:37

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

てむりん☆天むすこ。

  • Author:てむりん☆天むすこ。
  • 三十路の妄想暴走不良主腐、もとい主婦です。
    ラヲタでジャニヲタでございます。
    詳細はこちらから。

    <当blogへのTBについて>
    まずいらっしゃらないと思いますが、念のため。
    当blogにTBをされる際には、
    該当記事へのリンクを皆様のblogに貼っていただきますよう、
    お手数ですがよろしくお願いいたします。
    マルチ対策ゆえ、ご了承いただければ幸いです。
とけい
月別あーかいぶ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オトフレーム
睡蓮さん
ゆき。