07/25のツイートまとめ

2017/07/26

temurin24

うどんもうなぎも食べました。この後、餅食います。これで、暑気払いは完璧やねっいいう!
07-25 22:50

明日、グッズ買いに会場には行きますが、ライブには入らずに帰るかもしれません。ホンットマジ、腰痛い………( ´・ω・`)。ちょっとつらたん( ´・ω・`)。ホントは一日家で寝てたいのですが、諸々事情があってな。グッズ売り場には行かなアカンねん。
07-25 20:54

RT @myusha128: コーエンの透明うちわで娘が変なことしてる https://t.co/7h3K5UU15u
07-25 20:52

RT @adachi_hiro: 今朝、NHKのニュースで「今日で東京五輪の開会式まで3年となりました!」と高らかに告げていたんだが、その直後の天気予報で「熱中症には厳重な警戒を」「野外での運動は控えてください」と言ってた。もはやギャグにしか思えないぞ。
07-25 14:16

昨日、ちょっとひどく腰をやらかしまして、あまりに痛いので、お見舞いの帰りにスパ銭に行こうと思います。明日、現地には行くので、中に入りたいしね(^ω^;)。
07-25 14:13

え、セミ鳴いてない地域あるん(  ゚Д゚)@RT?ウチ、家にいてもうるせぇし、外出てもうるせぇからなホント。
07-25 11:25

RT @asakusan: 毎年「今年はセミが鳴かない、異常気象だ放射能だ」みたいなのを見るけど、大阪の人はそういう妄言に引っかからない気がする。度を越してうるせえから。 https://t.co/oSp6mYgaJE
07-25 11:24

ホントにな( ´・ω・`)@RT。なんでこんなん当選させたんやオーサカ………( ´・ω・`)。
07-25 11:12

RT @haru_makixxx: 一度でいいから見てみたい 上西小百合の”親の顔”
07-25 11:11

RT @sumokyokai: <相撲展>特別展「大相撲と日本刀」7月8日(土)~8月28日(月)休館日:火曜日(8/15開館) 会場:大阪歴史博物館6階特別展示室(大阪市中央区大手前4丁目1-32)詳細→https://t.co/Hw7NAWgOhw https://t.co
07-25 11:10

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

てむりん☆天むすこ。

  • Author:てむりん☆天むすこ。
  • 三十路の妄想暴走不良主腐、もとい主婦です。
    ラヲタでジャニヲタでございます。
    詳細はこちらから。

    <当blogへのTBについて>
    まずいらっしゃらないと思いますが、念のため。
    当blogにTBをされる際には、
    該当記事へのリンクを皆様のblogに貼っていただきますよう、
    お手数ですがよろしくお願いいたします。
    マルチ対策ゆえ、ご了承いただければ幸いです。
とけい
月別あーかいぶ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オトフレーム
睡蓮さん
ゆき。