07/23のツイートまとめ

2017/07/24

temurin24

RT @bomberuneune: 母から頼まれたので宣伝です神奈川の有鹿神社の人が、パンダのかぶり物をしています。たまに外して深呼吸しているけど、暑さで顔が真っ赤になっています。神奈川で一番古い神社なのに、あまり知られていないから頑張っているみたいなのです。知名度だけでもあ…
07-23 22:29

何度か言ったかと思いますが、高安は知ってましたさとち知ってました2人の出身地知ってました、でも2人は親戚!って思い至らなかったアカウントがこちらですよ~(ノ∀`)@RT。
07-23 22:28

RT @imohaumai69: 「高安」のタオルを掲げて出てくるさとち( `ё´.)さとちさぁ、昔高安って名字嫌いで呼ばれるの嫌がってたよね( ´∀J`) いやだったねえ( ´∀J`) 横綱になったらもっと乗っかっていくよ☆!
07-23 22:26

RT @greeeeeeeed_12: 11年前にこの名前つけるスクエニの先見の明 https://t.co/BU1Lq6dI7w
07-23 22:19

RT @kuru2obake: 「白鵬、39回目優勝インタビュー全文」を掲載しました。【大相撲取組内容】 https://t.co/nkTdg3tWFi #sumo https://t.co/RZ8cSvpDEs
07-23 20:33

父方の従兄弟だよね?名前同じやし@RT。違うかったらごめんやけど。しかし、馬と鹿のハーフってwwwをいwww
07-23 19:44

RT @imohaumai69: ( `ё´.)マネージャーが高安関について色々調べてたらしくて ( `ё´.)高安関はハーフだけどさとちさんは違うんですか?って ( `ё´.)教えてやれよ!馬と鹿のハーフだって!( ´∇J`) うるせえええええ
07-23 19:42

RT @Flash_Warp: 白鵬が39回目の優勝にかけて「サンキュー」とか親父ギャグ披露し、NHKなのに、初代若乃花から「うまい棒」貰ったとか商品名言ってしまうし、北の富士はインタビュー理解してないしと中々面白い優勝インタビューでございました。
07-23 18:13

そういうことかっ@RT!
07-23 18:13

RT @yossy_1997: @sumo_tera 初代若乃花が相撲のルーツを探る番組で、モンゴルを訪れた際、白鵬のお父様と対談しました。その際、当時6歳だった白鵬が、若乃花さんから「うまい棒」を貰ったとのことでした。名古屋場所の1回目の開催で優勝したのが初代若乃花、60回目…
07-23 18:12

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

てむりん☆天むすこ。

  • Author:てむりん☆天むすこ。
  • 三十路の妄想暴走不良主腐、もとい主婦です。
    ラヲタでジャニヲタでございます。
    詳細はこちらから。

    <当blogへのTBについて>
    まずいらっしゃらないと思いますが、念のため。
    当blogにTBをされる際には、
    該当記事へのリンクを皆様のblogに貼っていただきますよう、
    お手数ですがよろしくお願いいたします。
    マルチ対策ゆえ、ご了承いただければ幸いです。
とけい
月別あーかいぶ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オトフレーム
睡蓮さん
ゆき。