07/20のツイートまとめ

2017/07/21

temurin24

そいえば、メシ喰ってお店出たら、機材搬出の場に出くわして、思わず前通って、すれ違って少ししたら道路渡って引き返して、ゆ〜〜〜っくり前通ったわw珍しいもん見た!ってなってたwww
07-20 23:35

RT @livedoornews: 【治療法募る】堂本剛、突発性難聴「特に治っていない」現状を報告https://t.co/tY9EMLjKNH生出演したラジオ番組にて「苦い漢方を飲んだり、ありとあらゆることをやっている」と、治療に専念していることを明かした。 https…
07-20 23:22

おらが町に両さんはいない!とか思ってですがごめんねてへぺろ<(∂∇≦)☆@RT。でもいざ何があるん?って聞かれたら、ハンズとミスドのドーナツ作り体験工場とマンション、ぐらいよなぁ、とダンナと言ってたw
07-20 23:20

RT @1na1_hon6: 江坂ってどんな街?って話題で東京で例えたら「江戸川区かな」ってなったのにミヤくんが「葛飾区みたいだな」って言っててゆっけが「さっき、江戸川区みたいだねってなったのに」ってつっこんでて最終的に「そっち方面だよね」みたいなフォロー入れててゆっけさんお疲…
07-20 23:18

でも正直、えさみゅも耐震強いとは思えんwww@RT。いやまあ、おかげで2日とも参戦出来たのですが。しかし、ブーミンホールなっついなをい!って思ったわwww
07-20 23:14

RT @akanemaru___: みや「本当は大阪は西九条ブランニューでやろうとしてたけど耐震構造ができてなくてムックのお客さん入れたらビルが潰れちゃうからごめんなさいって言われた」大阪ミューズは小さすぎるし、ブーミンホールだった頃一回やっただけの江坂ミューズになりました、…
07-20 23:12

RT @shi_mr: 【葬夏大阪2】アンコMC/夢の街/娼婦/大嫌い/狂った果実(笑)狂った果実でフロア十字に割って大暴れ。きれいに割れて逹瑯がフロアに降りた!みやくん大満足
07-20 23:11

RT @shi_mr: 【葬夏大阪2】SEホムラウタ/絶望/幸せの終着/黒煙/焼け跡/友達が死んだ日/君に幸あれ/MC/ママ/4月のレンゲ草/僕が本当の僕に耐えきれず造った本当の僕/暗闇に咲く花/嘘で歪む心臓/帰らぬ人/MC/九日/およげ!たい焼きくん/水槽/前へ/スイミン h…
07-20 23:11

今日は、ちょっとだけモッシュにささやかに入ってみました。おらが町にムックさん来るとかもうないし、やったらとことん楽しもうと思って。ただ、初めてやし、邪魔になってたらごめんなさい( ´・ω・`)。
07-20 23:00

メシって帰宅って、風呂った〜。めっちゃくちゃ楽しかったけど!これだけは言わせて!我が地元、パチ屋だけやないからああああっ!まず目の前にあるやんハンズがっ。゚(゚ノ´д`゚)ノ゚。!
07-20 22:59

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

てむりん☆天むすこ。

  • Author:てむりん☆天むすこ。
  • 三十路の妄想暴走不良主腐、もとい主婦です。
    ラヲタでジャニヲタでございます。
    詳細はこちらから。

    <当blogへのTBについて>
    まずいらっしゃらないと思いますが、念のため。
    当blogにTBをされる際には、
    該当記事へのリンクを皆様のblogに貼っていただきますよう、
    お手数ですがよろしくお願いいたします。
    マルチ対策ゆえ、ご了承いただければ幸いです。
とけい
月別あーかいぶ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オトフレーム
睡蓮さん
ゆき。