07/19のツイートまとめ

2017/07/20

temurin24

RT @seiha_sumo: 白鵬が格下に負ける時は短い相撲でコロッと負ける逆に格下の力士が白鵬に長い相撲で勝ってるのをほとんど見たことないつまりそこに白鵬攻略の糸口がある立合い制して有利な形を作って一気に攻める白鵬に勝つにはこれが一番まあ白鵬にはその立合いを許さな…
07-19 21:25

RT @19920622K: 学生時代、アルバイトでお世話になったオリジン弁当阪急伊丹店知ってる人いなかった(⌒-⌒; )当然、僕を知る人もいなかった笑 https://t.co/7MO8SYY0rA
07-19 21:23

RT @natalie_mu: 「VS嵐」にjealkb・haderu参戦、セクゾ中島やE-girls石井らと対決 https://t.co/KOBtIUXXiv
07-19 21:22

いやしかし、おらが町でムックさん見られる喜びなヽ(*´∀`)ノ。アンコなかったのは残念やけど、楽しかったよヽ(*´∀`)ノ。
07-19 21:22

あ、耳栓してる人、途中で外してはめ直さないと、湿気でちょっと不快感ある。溺れる感ある。とにかく、湿気と熱気がすごいのよ。暑かった〜!
07-19 21:21

いやしかし、久々に暴れたわぁ。耳の都合で上手後方にいたのですが、いや激しかった。明日は下手にいようそうしよう。楽しかったぁ!あ、途中でフラッてなったりライトの眩しさにフラってなったので、これから行く人気をつけて。あ、セトリはわかりませんきぱ。
07-19 21:17

途中で目の前にズレてきたお兄さんの頭を、こぶし振り上げた時に気をつけてたのにおもくそ殴っちゃったり、ラストの方の暴れコーナーであまりに棒立ちやったんでちょっと?スキマから折りたたんだりしてぶつかったりして、申し訳なかったなぁ( ´・ω・`)。終演後謝ったらひかれて、さらにトホホ
07-19 21:13

終わって、ドリンク引き換えて、グッズ買って出て来た。アンコなかった〜。あれいつも?や、楽しかったですが。
07-19 21:10

うわあ、しかしいっぱいやなぁ(  ゚Д゚)。こりゃ予想外。後ろでゆっくりしますよ〜んヽ(*´∀`)ノ。
07-19 18:55

左耳に耳栓セットかんりょ!上手後方に無事に陣取れました。やったねヽ(*´∀`)ノ。
07-19 18:53

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

てむりん☆天むすこ。

  • Author:てむりん☆天むすこ。
  • 三十路の妄想暴走不良主腐、もとい主婦です。
    ラヲタでジャニヲタでございます。
    詳細はこちらから。

    <当blogへのTBについて>
    まずいらっしゃらないと思いますが、念のため。
    当blogにTBをされる際には、
    該当記事へのリンクを皆様のblogに貼っていただきますよう、
    お手数ですがよろしくお願いいたします。
    マルチ対策ゆえ、ご了承いただければ幸いです。
とけい
月別あーかいぶ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オトフレーム
睡蓮さん
ゆき。