07/17のツイートまとめ

2017/07/18

temurin24

っと、ちょっと寝てた(ノ∀`)。や、つか、お風呂でケータイ使うの( ゚д゚)?
07-17 23:56

RT @ghntmg: 何故か揃ってしまったダウンタウン #ガキ使 https://t.co/7MBwTEhE3c
07-17 23:33

RT @carle_twilight: 田中とかいう敵チーム全員+ジョーカーの蛭子と合流する奇跡の男 #ガキ使
07-17 23:30

RT @daxiongmao_pug: 🐻とラーメン髙安🍜#2017七月場所中日 https://t.co/B4MpPMIJID
07-17 23:21

RT @Qrais_Usagi: 4コマ漫画「マイホーム」 https://t.co/szuMleQFYf
07-17 23:03

RT @palimoxtdestroy: おいおい三重テレビ映る人いますぐみた方がいいぞ、甲子園予選、5人しかいない鳥羽高校野球部が他の部活から助っ人呼んでセカンドのフェンシング部のエラーをレフトのレスリング部がレーザービームでホーム刺しよったしそのレスリング部打撃で送りバント…
07-17 22:33

ごーえーどーの優勝時、寝屋川市役所行ったら、ささやかに宇良コーナーがあって、ををを………!と思った記憶があります@RT。
07-17 21:38

RT @_chiita_chan: たまたま我が家から出てきた広報紙😊✨平成28年4月の『広報ねやがわ』にまだ幕下だった宇良関が市長に表敬訪問した様子が載ってました😁✨それから…まだ1年ちょい。まさか、金星上げる日が(こんなに早く)訪れるとは…また豪栄道関と一緒に寝屋川…
07-17 21:37

そんでもってワタシですね、すっごいテレビ見てるんですけどね、にのとうらくんのCM、見たことないんですよ。なんでや?!
07-17 18:02

うらくんのいんたぶにしみじみしつつ、相撲部の皆様ありがとうございました&お疲れ様でした~ヽ(*´∀`)ノ! #sumo
07-17 18:01

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

てむりん☆天むすこ。

  • Author:てむりん☆天むすこ。
  • 三十路の妄想暴走不良主腐、もとい主婦です。
    ラヲタでジャニヲタでございます。
    詳細はこちらから。

    <当blogへのTBについて>
    まずいらっしゃらないと思いますが、念のため。
    当blogにTBをされる際には、
    該当記事へのリンクを皆様のblogに貼っていただきますよう、
    お手数ですがよろしくお願いいたします。
    マルチ対策ゆえ、ご了承いただければ幸いです。
とけい
月別あーかいぶ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オトフレーム
睡蓮さん
ゆき。