07/16のツイートまとめ

2017/07/17

temurin24

RT @animatetimes: 【ニュース】『七つの大罪』新作TVシリーズが、2018年1月放送開始! 杉田智和さんら追加声優解禁。同年夏には、劇場版も公開決定 #七つの大罪 https://t.co/G55lEJsk3w https://t.co/CjXThRZ12J
07-16 20:15

RT @mk_rs420: ハガレン実写化について「日本人がやるからビジュアルがークオリティがー」っていうけど、それ考えたら漫画実写化を数々も成功させてる全員日本人女性の宝塚歌劇団はすごい。特にこの辺のビジュアルが圧倒的。 https://t.co/WlfFQ3Zoth
07-16 17:40

RT @togetter_jp: 「KinKi Kids 20周年パーティ初日、剛さん突発性難聴の病状と映像出演になった経緯、その裏にある光一さんの愛について」が伸びてるみたい。あなたもまとめてみない? https://t.co/Nwf71UDXwH 作成者: @somali_
07-16 12:23

RT @numagasa: 池袋「梟書茶房」、名物と名高いパンケーキを頼んでみたら(注文から20分ほどかかるものの)焼きたてでフワッとしていて、まさに童話の中に出てくるパンケーキって感じでパーフェクトに美味しかった…。ドトールが提携してるからか、値段も全体的にお手頃。(伝票がわ…
07-16 11:33

お店調べてみた。やっぱトーキョーだけかぁ( ´・ω・`)。つか、夏の限定メニュー、かぼすうどん以外にトマト使った麺とパクチー使った麺があって、ダンナが喜びそうヽ(*´∀`)ノ。行ってみたかったなぁ。カボスうどん、チョー美味しそう。
07-16 11:32

いや、フッツーに食べたいわこれ@RT。ワイの近くになさげなんがカナシイ( ´・ω・`)。
07-16 11:28

RT @Date_Ikki: 【友人より拡散希望】今回の九州大雨災害のご支援をお願いします。日田市出身の友人がいて何か出来ないかなぁ〜と。内容は簡単です。有楽町の美味しそ〜なカボスうどんを食べて頂くと言うお願いです。ご賛同頂ければ拡散もお願いします。https://t.co/Q
07-16 11:27

RT @1224O5O7: 学年一のイケメン(話したことない)に呼び出されて「気持ちが抑えきれない」「優先順位がサッカーより上になってる」って散々思わせぶりなこといわれて告白される!?と思ったら「嵐のFCの入り方教えて」って言われた。ついさっき。#夏だしフォロワーさ…
07-16 09:42

ここでも書いてた( ゚д゚)@RT。つーことは、本人的には気にしてないのかなぁ?だいご、いい人すぎるよ………。
07-16 09:40

RT @GLAYER87: @TE_RUR_ET GLAYを日本一応援してるHMV仙台です!!DAIGOさんが『サマデリ最高!』て書いてくれてます(^ω^)♡ https://t.co/ZRaXL5WQi8
07-16 09:40

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

てむりん☆天むすこ。

  • Author:てむりん☆天むすこ。
  • 三十路の妄想暴走不良主腐、もとい主婦です。
    ラヲタでジャニヲタでございます。
    詳細はこちらから。

    <当blogへのTBについて>
    まずいらっしゃらないと思いますが、念のため。
    当blogにTBをされる際には、
    該当記事へのリンクを皆様のblogに貼っていただきますよう、
    お手数ですがよろしくお願いいたします。
    マルチ対策ゆえ、ご了承いただければ幸いです。
とけい
月別あーかいぶ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オトフレーム
睡蓮さん
ゆき。