07/15のツイートまとめ

2017/07/16

temurin24

あぁ、何となく重いんやなぁって気はしてた@RT。ホント、何となくなので突っ込まれても困るのですが。何とか治って欲しいなぁ。耳がツライのって、ホントにツライから。音楽で食べてたら、ホントツライと思うよ。つか、2週間と言わず、この夏いっぱい休んでもいいんじゃないかなぁ?
07-15 23:03

RT @reporibbonpink: 【KinKi Kids Party!0719】剛くんの突発性難聴は重度で、今高音の一部だけが聞こえている状態。ステロイドも鼓膜への注射もしたけど完治には至らず、今は鍼治療中。この2週間が鍵、と。その後は治ろうが治らまいが音楽の仕事を再開…
07-15 23:01

RT @daichiagu: 明日はおばあちゃんと相撲観戦!長期合宿前、最後のフリー満喫してきます!
07-15 22:08

RT @EndsainKT: 剛「すみません」光「みんないいよって。」光「光ちゃんストップでもあります」光「僕としても万全でない剛さんを隣に置いておきたくなかった」剛さんパートはファンに託した光一さん光「剛くんに歌声届けよう」正直勝手ながら心配してた。でもこ…
07-15 22:06

RT @AAA000177: 9月6日発売日 奇跡の人初回限定盤・通常盤・期間限定盤 https://t.co/pg6kptGkYl
07-15 22:05

でもってあの人、後半になる程強くなるからねぇ………今のうちやねんけどねぇ………┐(゜~゜)┌@RT。
07-15 18:07

RT @seiha_sumo: 白鵬に横綱相撲取れ!という意見を見かけるたしかに連日立合いに少しずつを変化を持たせてる白鵬もしかしたらいまいち本調子じゃないのかもしれないけどそんな白鵬に挑む力士たちがことごとく勝ててないのが実情大横綱が小細工をしてるということは逆にチャ…
07-15 18:06

高安には、来週従兄弟さんを見に行くのでそれまで頑張ってほしい、と思ったり思わなかったり(ノ∀`)。
07-15 18:06

RT @nmcmnc: 宮崎美子さん「私今日叩き込みをみるのは3度目だと思うんですけど。叩き込みは分かりました。足が揃うんですね」しっかり相撲を見はじめてたった2時間弱でこの学習力!!美子………おそろしい子!!
07-15 18:03

RT @nmcmnc: 宮崎美子さん、ほぼ相撲を知らなそうだからどうだろーと思ってたけど、さすが頭の切れる方だから、たった1時間ちょっとで「分かりました、(押し相撲は)足が出るかどうかなんですね」とか「石浦にこう来られたら栃煌山はどうしたらいいんでしょう」とかスジのいい発言をガ…
07-15 18:03

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

てむりん☆天むすこ。

  • Author:てむりん☆天むすこ。
  • 三十路の妄想暴走不良主腐、もとい主婦です。
    ラヲタでジャニヲタでございます。
    詳細はこちらから。

    <当blogへのTBについて>
    まずいらっしゃらないと思いますが、念のため。
    当blogにTBをされる際には、
    該当記事へのリンクを皆様のblogに貼っていただきますよう、
    お手数ですがよろしくお願いいたします。
    マルチ対策ゆえ、ご了承いただければ幸いです。
とけい
月別あーかいぶ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オトフレーム
睡蓮さん
ゆき。