07/14のツイートまとめ

2017/07/15

temurin24

待ってまさか?!って一瞬思ったけど、さすがにそれはないかぁ(ノ∀`)@RT。
07-14 21:53

RT @RE_TWIT_TERU: 今年のハロウィン、むっきーちゃん(名前)のコスプレいたら驚くね。一緒に写真とりたい。難しいかな? #PS4share https://t.co/iUfIF7OjvG
07-14 21:52

RT @daizu1977: なんか『不自然なアクティビティがあるのでアカウントをロックしました』『パスワードを変更して下さい』が出て慌てて設定。PC版だとログイン履歴見れるので調べるとアメリカからsocial dog ってサービス。使った事ないけどいつの間に連携してたので解除…
07-14 21:50

RT @gnzhe: まさか知らないうちにFateが松重豊さん主演でグルメドラマ化していたとは……… https://t.co/pHMK35ycui
07-14 21:47

オーサカは今日やらんよ@RT。いつやるかは知らん。誰か教えてけろ。
07-14 18:53

RT @VAMPS_JPN: 本日深夜放送!お見逃しなく!日本テレビ系LIVE MONSTER LIVE 20172017年7月14日(金) 24:40 〜※一部放送されない地域があります。※エリアによって放送日、時間が異なる場合があります。https://t…
07-14 18:52

2時間待つとか言ってはったんを聞いたので、リプトン抜けて来ました。さすがに待てんわwとりあえず、タンブラーと茶っ葉のセットは買えたので、それで良しとします。ドリンクは、またリベンジしまっする。
07-14 18:49

軽く食べて、リプトン並んでるなう〜。とりあえず、今日は飲めたらいいかな?と思ってんけど、あんまり並ぶようなら、抜けるつもりではいまっする。
07-14 18:16

リプトンに来たのですが、整理券配布してたとかマジかよっ?!てな気持ちっす。一応、18:30からフツーにならべるようですが、待つのメンドイw
07-14 16:42

RT @kj_______suba: 関ジャニ ジャム グッズ まとめバッグタオルTシャツボディーシールCAPパンフレットペンライト携帯ケースポーチ#関ジャニsエイターテインメントジャム https://t.co/LDmIGUmmdH
07-14 16:21

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

てむりん☆天むすこ。

  • Author:てむりん☆天むすこ。
  • 三十路の妄想暴走不良主腐、もとい主婦です。
    ラヲタでジャニヲタでございます。
    詳細はこちらから。

    <当blogへのTBについて>
    まずいらっしゃらないと思いますが、念のため。
    当blogにTBをされる際には、
    該当記事へのリンクを皆様のblogに貼っていただきますよう、
    お手数ですがよろしくお願いいたします。
    マルチ対策ゆえ、ご了承いただければ幸いです。
とけい
月別あーかいぶ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オトフレーム
睡蓮さん
ゆき。