07/13のツイートまとめ

2017/07/14

temurin24

今後を考えたら今ムリしたらアカンもんね。焦る気持ちはあると思うけど、ゆっくり治してほしいなぁ@RT。はよ治さな!って焦る気持ちがストレスになって、治りづらくなるよ。気になると思うけど、みんな待ってるやろし、焦らんとね。お大事に。
07-13 22:59

RT @natalie_mu: KinKi Kids結成20周年パーティ、堂本剛は突発性難聴のため映像出演に https://t.co/jC8pHprPaM
07-13 22:57

そいえば、ムックさんの地元ハコをDLしたのですが、いろいろめんどかったので、やっぱり紙チケがいいね(・∀・)b!は、ともかく、両日共3桁で、2日目かな?は、後ろから数えた方が早くて、思わず「開場18:30かぁ………じゃあ18:30過ぎに家出るか」と思ったなど(ノ∀`)。
07-13 22:13

RT @ShotaPokemon: 両さんの言葉ほんと勉強になる。 https://t.co/QIt808HCCS
07-13 15:55

ばんぷすさん名古屋行けばよかったかなぁ………と、名古屋場所見ながら思うお年頃。お相撲とばんぷすさんのハシゴとか、ステキとしか言えんなキリッ。
07-13 13:27

RT @levin_motto: 拡散希望!!RTお願いします❣️山笠ナビさんのツイートなどですでにご存じの方もいらっしゃると思いますが 刀ステ福岡に来られる方へ地元民からの注意事項です🙋 ―――――――――――――――舞台刀剣乱舞 刀ステ 福岡 初日 前楽…
07-13 13:13

なんでっΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚) @RT!?!?!?
07-13 10:27

RT @dosukoikyokai: 名古屋場所5日目です。【休場情報】追手風部屋の幕内・遠藤関は本日より休場です。遠藤関の休場は昨年の初場所以来で入門以来4度目です。逸ノ城関は不戦勝となります。#sumo https://t.co/PfhHZDFi7U
07-13 10:27

RT @Astro_Kimiya: おはようございます!ところで、皆さんは台風の目をじっくりと見た事がありますか?台風の目の中は、雲が無いと思っていた私には、ISSから見た台風の目は、驚きと怖れを感じさせるものでした。私が宇宙に滞在中には、沢山の台風が発生してしまいました…
07-13 10:12

アルとハヤテ号はいいよヽ(*´∀`)ノ@RT。後、ヒューズさんに期待。つか、あるキャラの、どうしてこーなった感の半端なさがな………もうな………。゚(゚ノ´д`゚)ノ゚。。
07-13 10:10

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

てむりん☆天むすこ。

  • Author:てむりん☆天むすこ。
  • 三十路の妄想暴走不良主腐、もとい主婦です。
    ラヲタでジャニヲタでございます。
    詳細はこちらから。

    <当blogへのTBについて>
    まずいらっしゃらないと思いますが、念のため。
    当blogにTBをされる際には、
    該当記事へのリンクを皆様のblogに貼っていただきますよう、
    お手数ですがよろしくお願いいたします。
    マルチ対策ゆえ、ご了承いただければ幸いです。
とけい
月別あーかいぶ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オトフレーム
睡蓮さん
ゆき。