07/10のツイートまとめ

2017/07/11

temurin24

RT @kajikaz: !? https://t.co/XN3qPr7K5J
07-10 22:44

RT @h_FOu7_: 神谷浩史がな…最近サインボール投げてないのは転売のせいやからって。売られてるの見ると「ああ、俺のファンじゃなかったんだな。……死のう」って気持ちになるって。こんな事演者に言わせるとか苦しすぎた。Kiramuneファンミ京都
07-10 22:00

RT @jaimele5124: 何回もつぶやいてるけど、これほんとにいいからみんな買ったほうがいいよ!Partyとか!サマソニとか!イナズマとか!あるしね~私はこれ気に入りすぎて毎年使う量が増えて、今会社のロッカーに4本、家に4本ストックしてるww https://t.…
07-10 16:13

RT @qudan_DQX: TERUさんそんな白黒つけなくても…そこはグレイでいいのに…
07-10 14:02

RT @Kx2_21: 全国最高気温ランキングです。もう一度いいます。全国です。 https://t.co/zyoJEPtUCy
07-10 13:40

やべぇこの呟きの14民の思考まんまやwww@RT。あ、ちゃんとあっちでもフォロー済みですw大寝坊したのに、それだけはやったwww
07-10 13:39

RT @Ragon_ff14: 14民「TERUさんの14ツイート最高」TERUにわかファン「ゲームのつぶやきばっかやめて!」TERUガチ勢「TERUさんの好きな物ぐらい全力で受け止めろ!」TERUにわかファン「何よ!」TERUガチ勢「やんのかテメー!」14民「TER…
07-10 13:36

個人的には、ついったは法律と公序良俗に反してない&パクツイ・写メ盗用さえしなければ別に何呟いてもいいツールやと思ってます、みたいな呟きを朝したかったのですが、実は大寝坊してたので、中途半端に呟いて支度したので、今コソーリ呟いておくwww
07-10 13:28

RT @umai_KAJI: 私も二十代にして友人の結婚式より友人の葬式に出た方が多いからみんな本当に夜は寝て欲しいし水分は取って欲しいしクーラーかけて欲しいし頭痛・嘔吐が同時に来たら即CT案件らしいから病院行って欲しい全部自戒だけど すごい人数の若い人たちがみんな大号泣してる…
07-10 13:23

RT @TE_RUR_ET: ここ半月で増えたフォロワーさんが7000人。普段GLAYを聴いてなかった方々が、光のお父さんやFF14のツイートを見て関心を持って貰いのフォローだと思うので嬉しいですね〜。ゲームやって意外と言う意見も多いですが、僕はゲーム第1世代です。@RE
07-10 13:21

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

てむりん☆天むすこ。

  • Author:てむりん☆天むすこ。
  • 三十路の妄想暴走不良主腐、もとい主婦です。
    ラヲタでジャニヲタでございます。
    詳細はこちらから。

    <当blogへのTBについて>
    まずいらっしゃらないと思いますが、念のため。
    当blogにTBをされる際には、
    該当記事へのリンクを皆様のblogに貼っていただきますよう、
    お手数ですがよろしくお願いいたします。
    マルチ対策ゆえ、ご了承いただければ幸いです。
とけい
月別あーかいぶ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オトフレーム
睡蓮さん
ゆき。