07/09のツイートまとめ

2017/07/10

temurin24

坂本はエエやんなぁ@RT?
07-09 22:03

RT @sksm_2: 嵐のワクワク学校の東京ドームであったんだけど、友だちがドーム内で巨人の坂本のポスター撮ろうとしたら止められてた。「撮影ご遠慮ください」「え!?坂本も!?!!?」「本日ドーム内撮影禁止なんです」「坂本もあかんの!?!!?」↑今日一番面白かった
07-09 22:03

RT @TE_RUR_ET: ラウバーン奪還作戦、3度目で成功。門を開けたあと緑色のスライムみたいなのは2匹討伐してからでも十分間に合います。装置破壊の時はヘイト取って装置を破壊してから緑スライム討伐でバッチリです。 #PS4share https://t.co/PP
07-09 20:29

大阪千秋楽とか、取れるわけないやん………_ノフ○@RT。何とか入りたいなぁ( ´・ω・`)。
07-09 20:12

RT @miu_amnos1s2h5o: 7/9午後 17:00〜19:5517年ツアー発表!札幌 11/17(金)-19(日)東京 12/1(金)-3(日)福岡 12/8(金)-10(日)名古屋 12/15(金)-17(日)東京 12/24(日)-26…
07-09 20:11

RT @sakio_miruhito: ヒアリへの対抗は、専門家(人間)に報告して、専門家(在来種の蟻)に任せましょう! 現在、素人の私たちが出来ることは、報告することだけだよ。侍の魂を受け継いでいる在来種の蟻さんに頼ろう。マスコミのように専門家たちの邪魔をしないように、心がけ…
07-09 19:26

RT @kanjam_tvasahi: 今夜はご本人不在で熱い討論…その名も勝手にミスチル論!スキマスイッチ、作曲家杉山勝彦そしていしわたり淳治が語るデビュー25周年のモンスターバンドの功罪…桜井和寿の歌唱論、ミスチルの恐るべき作詞術、プロデューサー小林武史の存在などタブ…
07-09 19:18

RT @sazankuwata: 高安「あっ」豪栄道「あっ」照ノ富士「あっ」稀勢の里「あっ」鶴竜「♪」日馬富士「あっ」白鵬翔「ええ・・・」#sumo #nhk
07-09 18:05

相撲部の皆様、初日ありがとうございました&お疲れ様でした~。 #sumo
07-09 18:03

あ~はいはい、知ってた知ってた。つか、知ってたでよかった………。 #sumo
07-09 17:56

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

てむりん☆天むすこ。

  • Author:てむりん☆天むすこ。
  • 三十路の妄想暴走不良主腐、もとい主婦です。
    ラヲタでジャニヲタでございます。
    詳細はこちらから。

    <当blogへのTBについて>
    まずいらっしゃらないと思いますが、念のため。
    当blogにTBをされる際には、
    該当記事へのリンクを皆様のblogに貼っていただきますよう、
    お手数ですがよろしくお願いいたします。
    マルチ対策ゆえ、ご了承いただければ幸いです。
とけい
月別あーかいぶ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オトフレーム
睡蓮さん
ゆき。