07/08のツイートまとめ

2017/07/09

temurin24

オーサカクルーヽ(*´∀`)ノ!しかもバナホだーっヽ(*´∀`)ノ@RT!あぁでも、今度の地元のムックさんの様子見て、参戦するかどうするか決めようっと。色々自身ない( ´・ω・`)。
07-08 22:25

RT @natalie_mu: ACID ANDROIDが海外公演含む「LIVE 2017 #2」開催、今秋アルバムリリースも決定 https://t.co/IMJeEiaIQS
07-08 22:24

じゃっくが言いたいの、そこやないのはわかってるんやけどね、ついお相撲に目がいってまうねんごめんね(ノ∀`)。
07-08 22:22

待って待って待ってwww大相撲横アリ場所ってwww@RT。
07-08 22:21

RT @OISHI_MASAHIRO: Yokohama Arena 1989 https://t.co/AMxzcuemcE
07-08 22:21

RT @fairbanks_m: 相撲ファンの方々には申し訳ないのですが、ビールがぬくぬく温まってそうで手が出ません(^_^;) https://t.co/BaDniOse7C
07-08 22:19

RT @TE_RUR_ET: 最近では光の戦士の方々からのメッセージが増えて嬉しいのですが・・・このSSをご覧になって、おやおや?と思う方も多いと思います。色々助言がありまして、でも、セレブの戦士はここまでにしますw頑張ります! #PS4share https://t.…
07-08 16:08

RT @michika_go: ヒアリの天敵は日本の蟻だそうです。縄張り意識が強い蟻は、他種の蟻が縄張りに入ってきたら殺しにかかるそうです。ドラッグストアで、蟻駆除剤が売れてるみたいですが、今、過剰に日本の蟻を駆除しないようにとの事です。日本の蟻が倒してくれるそうなので。…
07-08 11:08

RT @itome_talk: 友達ができない人の特徴ですお納めください https://t.co/QrNTXbVVK4
07-08 11:02

受け取ったリプライ数:2(前日比:+2)いいねした数:0(前日比:0)いいねされた数:0(前日比:0)フォローした数:0(前日比:0)フォローされた数:0(前日比:+1)https://t.co/HKiuR0IA3i
07-08 09:36

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

てむりん☆天むすこ。

  • Author:てむりん☆天むすこ。
  • 三十路の妄想暴走不良主腐、もとい主婦です。
    ラヲタでジャニヲタでございます。
    詳細はこちらから。

    <当blogへのTBについて>
    まずいらっしゃらないと思いますが、念のため。
    当blogにTBをされる際には、
    該当記事へのリンクを皆様のblogに貼っていただきますよう、
    お手数ですがよろしくお願いいたします。
    マルチ対策ゆえ、ご了承いただければ幸いです。
とけい
月別あーかいぶ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オトフレーム
睡蓮さん
ゆき。