07/07のツイートまとめ

2017/07/08

temurin24

RT @ps365days: 【7/12発売KinKiKids「TheRedLight」 販促】緊急募集!!CDを買うだけの簡単なお仕事!!#KinKiKids #TheRedLight https://t.co/NH6Grsa1IP
07-07 22:54

RT @fuka911: すっごーーーい!君も関ジャニ'sエイターテインメント🍓ジャム🍓に遠征するフレンズなんだね!!!荷造りって大変だけどでもきっとたのしーよねー!!このリストのセブンネットプリントの番号は『06217481』だよ!(〜7月14日まで!) https://t.…
07-07 22:53

RT @sachimiriho: 事故現場「大丈夫だよ」と声をかけ止血していた中、野次馬の「うわ、足が…」の声にショックを受け血が止まらなくなり亡くなられた不幸な実例。怪我人の前で動揺させる言葉は決して言ってはならない。野次馬したいなら昔ながらの「頑張れ!傷は浅いぞ」等の声かけ…
07-07 22:52

RT @oikawamaru: あのセアカゴケグモ・パニックの時に、無実の八本脚類がどれだけ殺されたか。袋につめられた10数匹のゴホントゲザトウムシの死体(殺虫剤をかけられ、ぐちゃぐちゃに踏みつけられていた)を見た時の悲しさは、忘れられない。アリについても、冷静な対処を、お願い…
07-07 22:51

とは思ったけど、DMでやりとりしてっていうパターンもあるか。そうであって欲しいなぁ………。想像してる鯖ならDC一緒やねんけど、まさかそんなすぐ察せられるようなこと呟くとか、さすがにないよね大丈夫よね別鯖よね? https://t.co/co7RaB3Tcf
07-07 20:20

てるさんダメー!そこまでぶっちゃけちゃダメーっ(≧д≦)@RT!さすがのワタシでも鯖わかるから!いつかCFでご一緒できればいいですね、と思いつつ、同鯖の皆様には、どうかそっとしてあげて欲しいと思う、BBAでありんす。
07-07 20:16

RT @TE_RUR_ET: マウントも大分慣れてきました。マイディーさんに色々教えてもらいながら頑張ってます。そして、マイディーさんのお友だちを紹介していただきタンクの戦い方を学んでます。いつかパーティー組んで一緒に戦いましょう!#PS4share https://t…
07-07 20:14

お、おう………(^ω^;)@RT。
07-07 20:13

RT @ZeroE13A1: 「調査の対象となるのは、人気アイドルグループが所属する大手芸能事務所や、業界団体などで、芸能人の独立や移籍を一方的に制限したり、独立や移籍をした芸能人の活動を妨害したりする行為をしていないかどうか調べるということです。」公取さんがんばれー!#n
07-07 20:13

RT @bananam313: 魔法を使うたびに重くなる杖をもらった魔法少女 https://t.co/sUvfp9MJ2G
07-07 20:08

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

てむりん☆天むすこ。

  • Author:てむりん☆天むすこ。
  • 三十路の妄想暴走不良主腐、もとい主婦です。
    ラヲタでジャニヲタでございます。
    詳細はこちらから。

    <当blogへのTBについて>
    まずいらっしゃらないと思いますが、念のため。
    当blogにTBをされる際には、
    該当記事へのリンクを皆様のblogに貼っていただきますよう、
    お手数ですがよろしくお願いいたします。
    マルチ対策ゆえ、ご了承いただければ幸いです。
とけい
月別あーかいぶ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オトフレーム
睡蓮さん
ゆき。