07/05のツイートまとめ

2017/07/06

temurin24

RT @tamaro1969213: 【大相撲ファンへ朗報】「幕内の全取組」深夜だけでなく、翌日昼に毎日再放送。翌日12:25-12:50。これで見逃したり、放送なしという事態は回避出来そう。https://t.co/BevaQbvTPY
07-05 23:43

田原さんは、もう所作がかっこいいよぉ⊂⌒~⊃。Д。)⊃!最初の方、モニターに笑顔お手振り映って、それ見て、もうありがとうありがとうありがとう⊂⌒~⊃。Д。)⊃、ってなってました。もう少し音が自己主張したら、もうサイコーやのになぁ。
07-05 23:42

場所的にナカケーさんが見えなくて、音もなかなか確認出来なかったのですが、モニター越しのナカケーさんはめちゃくちゃかっこよかったし、ラストの方は、何とか音も拾えて、あああかっこいいなぁ、って思ってました。
07-05 23:40

なかなか見えづらいのもあって、ドラムの音を拾うのが精一杯でしたが、とりあえず、じぇんさん使うドラム変えた?低音よく効いてて、スッゴイよかったです。あのバスドラの音好きー⊂⌒~⊃。Д。)⊃!
07-05 23:38

あ、桜井さん?かっこよかったしかわいかったよ。サブステ行った時、マイク持ってるじぇんさんからあすなろ抱きもどきでマイク取ったの映った時とか、へんな声出たねw開けてはイケナイ扉開いたよね⊂⌒~⊃。Д。)⊃。大丈夫、まだ大丈夫特定はないうん⊂⌒~⊃。Д。)⊃。特定の人物愛されサイコー
07-05 23:36

ミスチルさんすんで、飲んで帰りです。いや、すごかったセトリなにあれすごかった。ぶっちゃけ、ライビュ生音状態やったんですが、それなりにバスドラのフロントヘッド見えたし、田原さんのギター見れたし、ラストのナカケーさんかっこよかったしで、あああありがとう!な気持ちです。
07-05 23:33

さて。そろそろ携帯落とすかね〜ヽ(*´∀`)ノ。楽しんできまっするはっするまっするーヽ(*´∀`)ノ!
07-05 17:55

RT @mikiwo65: 電車の中。見た目年齢で四十代女性と二十代男性がイチャついていて。突然、男性が結構なボリュームでASKAの「はじまりはいつも雨」を歌いだし、「世代じゃないでしょ、私のために覚えてくれたの?」「いい歌は世代を超えて支持されるんだよ、黙って聴いとけ」という…
07-05 16:50

からの、ミスチルさん@ドームっす。久々のミスチルさん、楽しみや〜ヽ(*´∀`)ノ! #京セラドーム大阪 #ミスチル #ミスチル25 https://t.co/xA2GaUIJUS
07-05 16:42

お昼ご飯〜ヽ(*´∀`)ノ。たこ焼き〜ヽ(*´∀`)ノ。ゆずチューハイ〜ヽ(*´∀`)ノ。#お昼ご飯 #たこ焼き https://t.co/2gv6rvvFF1
07-05 16:36

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

てむりん☆天むすこ。

  • Author:てむりん☆天むすこ。
  • 三十路の妄想暴走不良主腐、もとい主婦です。
    ラヲタでジャニヲタでございます。
    詳細はこちらから。

    <当blogへのTBについて>
    まずいらっしゃらないと思いますが、念のため。
    当blogにTBをされる際には、
    該当記事へのリンクを皆様のblogに貼っていただきますよう、
    お手数ですがよろしくお願いいたします。
    マルチ対策ゆえ、ご了承いただければ幸いです。
とけい
月別あーかいぶ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オトフレーム
睡蓮さん
ゆき。