07/03のツイートまとめ

2017/07/04

temurin24

これあれか、こないだのラルクさんドームのステージ後ろ座席みたいなもん、って思えばいいのか。まぁおけおけ。座席ある方が嬉しいwwwつか七つの大罪が参加するので、ムックさん来ないかな?って思ってはいる。出たらいいなぁ。
07-03 21:17

10月のアニメフェス、立ち見取っててんけど、今日何の気なしにイプラ行ったら注釈指定席売っててな、座席欲しかったからそっち買ったんだわ。立ち見チケはどうするかまた考えるけど。で、この指定席、まぁ何も見えませんでって書いてて、雰囲気楽しむ座席なのねおけおけ、ってなってる。
07-03 21:16

RT @dandori: 藤井四段の連勝ストップと加藤九段の引退で、少しは落ち着くかと思った将棋報道だけど、さっき『ミヤネ屋』で、ダジャレ好きで知られる豊川孝弘七段とデーブ・スペクターによる「ダジャレ対決」という企画をやってて、よくわからない方向に向かっている。 https:/…
07-03 21:13

RT @TE_RUR_ET: ワニとかトリとかエリマキとか(笑)ストーンヴィジル完遂!タンクの立ち回りの予習バッチリしてからの挑戦。凄腕の助っ人様達に守られながら、スムーズにBOSS戦も討伐。楽しかったです。… https://t.co/GXDgwsHjNo
07-03 19:58

RT @koita: 藤井四段で話題の千駄ヶ谷みろく庵は尋常じゃない出前の速さに定評がありますが、あまりにも初動が速すぎて、例えば電話で「カツ丼とざるそば…やっぱカツ丼やめて親子丼」と言っても「すいません、もうカツ丼、作り始めてます!」と却下されるファイナルアンサーシステムなの…
07-03 14:39

今期、一番気になってるアニメです@RT。そろそろ始まるよね?
07-03 14:38

RT @Ise_000n: 今期は話題のアニメが多くて埋もれがちなんだけど皆「バチカン奇跡調査官」も観て…布教画像も作りました観て…声優さんもキャラデザも原作に忠実で嬉しいの観て…そして興味湧いたら原作読んで…原作は史実系の、特にFGOクラスタがにやにやするネタがわんさか出てく…
07-03 14:38

受け取ったリプライ数:0(前日比:-1)いいねした数:0(前日比:0)いいねされた数:0(前日比:0)フォローした数:0(前日比:0)フォローされた数:-1(前日比:-2)https://t.co/HKiuR0IA3i
07-03 09:29

今日の天気:晴のち曇 最高気温34度ツイート数:12(前日比:-15)RTした数:7(前日比:-4)RTされた数:0(前日比:0)送ったリプライ数:0(前日比:-3)https://t.co/HKiuR0IA3i
07-03 09:29

RT @Log_Sign: 今回藤井四段に勝って連勝を止めた佐々木勇気五段のスペック・史上二人目の小学四年生子供名人・三段リーグ史上3番目の速さ抜け・渡辺竜王、羽生三冠に現在勝ち越し・棋王戦で現在レート1位の佐藤天彦名人を2回撃破し挑戦者争いこれだけのスペックを持つ人…
07-03 06:34


コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

てむりん☆天むすこ。

  • Author:てむりん☆天むすこ。
  • 三十路の妄想暴走不良主腐、もとい主婦です。
    ラヲタでジャニヲタでございます。
    詳細はこちらから。

    <当blogへのTBについて>
    まずいらっしゃらないと思いますが、念のため。
    当blogにTBをされる際には、
    該当記事へのリンクを皆様のblogに貼っていただきますよう、
    お手数ですがよろしくお願いいたします。
    マルチ対策ゆえ、ご了承いただければ幸いです。
とけい
月別あーかいぶ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オトフレーム
睡蓮さん
ゆき。