06/30のツイートまとめ

2017/07/01

temurin24

RT @wrdkmc: コブクロがファンの自作グッズに対して声明を出したが、本当にすべての界隈のファンに共通してる話なので一読するべき。 https://t.co/rbzB1mvgM9
06-30 21:36

これだ@RT。
06-30 20:39

RT @XMto118: 重度障害者から言わせてもらう「障害者に優しい社会」これはマイノリティとしてお願いしたい。助けて頂く事で私達の人生の幸福度は無限に広がる。だが「障害者を甘やかす社会」は望まない。困る事・迷惑な事はガッツリ言って頂きたい。「一人の人間とし…
06-30 20:39

RT @aomonoya: やっぱりあの橋、「淀橋」で良いらしい@ヨドバシ梅田13%還元ちう https://t.co/dZS9I4nELs
06-30 19:14

さっきニュースでこの橋のこと言ってて、その時のBGMがドラクエでした@RT。なんか納得しましたまるw
06-30 17:48

RT @potagent: ヨドバシ梅田とJR大阪駅の間に1本の橋が架かっただけで何故話題になるのか全然わからない他県の人向けに、どれだけ凄い出来事なのかドラクエの画像を切り貼りして伝えたい。 https://t.co/urxIRtws0Z
06-30 17:47

ごめん、ワタシバカやからかなぁ、ニポンゴデオケ( ゚д゚)?状態なんやが@RT?なんかちゃうくね?
06-30 17:46

RT @netgeek_0915: 木島英登「プロ障害者として飯食ってるっていうのは実際そうです。顔がいい人がモデルで稼ぐのと同じじゃないですか?」 | netgeek https://t.co/AR9mKdw0gt https://t.co/akKCXy10I6
06-30 17:42

RT @TE_RUR_ET: 先ほど冒険をしていたらいきなりブツっと切れてしまいまして・・・一体何事???と思っていたらコレでしたか・・・。チャットに何か長いメッセージきてるな〜とは思ってたんですが、FATEで戦ってる最中で見てなかった。オートセーブがされてれば良いんで…
06-30 17:19

ぐあああああ、ゆずさんのチケが取れぬ………取れぬ。゚(゚ノ´д`゚)ノ゚。。諦めたらいかんな。次次っと。゚(゚ノ´д`゚)ノ゚。。
06-30 15:35

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

てむりん☆天むすこ。

  • Author:てむりん☆天むすこ。
  • 三十路の妄想暴走不良主腐、もとい主婦です。
    ラヲタでジャニヲタでございます。
    詳細はこちらから。

    <当blogへのTBについて>
    まずいらっしゃらないと思いますが、念のため。
    当blogにTBをされる際には、
    該当記事へのリンクを皆様のblogに貼っていただきますよう、
    お手数ですがよろしくお願いいたします。
    マルチ対策ゆえ、ご了承いただければ幸いです。
とけい
月別あーかいぶ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オトフレーム
睡蓮さん
ゆき。