06/28のツイートまとめ

2017/06/29

temurin24

RT @0f4k2n6: ゆずの北川悠仁が中学生時代にX JAPANのライヴに行った時の話が好き過ぎるんで聞いてください https://t.co/U8kPq9CT2B
06-28 23:56

RT @daisacusacu: 彼氏と悟空とビルス様とバトルなう、に使っていいよ。最強の一枚!しかも撮ってくださったのはトランクス先輩…最強だ!! https://t.co/GM0drWDRys
06-28 23:36

RT @ksks_0225: 信用できる櫻井孝宏高嶺清麿神田ユウアーサー・ペンドラゴン信用できない櫻井孝宏槙島聖護マクギリス・ファリド松野おそ松ミッフィーのナレーション
06-28 22:04

RT @teretoongakusai: 🌿ただいまテレビ東京系列にて🌿「#テレ東音楽祭 2017」放送中!!ゆずのお2人にお写真いただきました😍💕こちら、ゆず太郎とナナナで黄色いフルーツキャラコラボのお写真でもありますね!☺️(かわええ…)🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡@y
06-28 21:59

………その、平井さんの持ってるお花の意味を知りたい………(困惑)。
06-28 21:58

愛は勝つをリアルで見てた時は、まさか20年近く経って生で、しかも羽根生やしたご本人を見ることになるとは思わなかったなぁって5月に思ったのを、また思い出したわw今年トップレベルの衝撃やったわ。巨大ゆず太郎に並ぶね(・∀・)b。
06-28 20:01

RT @bokete_hot: 初めての首都高 https://t.co/LZV8XM7ovu
06-28 19:59

RT @Q0t99: KinKi Kidsの堂本剛が突発性難聴で入院を余儀なくされ1週間入院する事が決まったそうですが、この突発性難聴 発症してから48時間以内、遅くても2週間以内には診察しなければならないらしいです。そこで突発性難聴の前兆とされるものの画像を置いておきます。…
06-28 19:56

RT @egawomsiete: “ストレスや過労が誘因か? 未だにはっきり解明されていない突発性難聴 - NAVER まとめ” https://t.co/AERh92m53F
06-28 19:54

そりゃ、あの状態で歌えたらスゴイわ。動くのもしんどいもんなぁ@RT。でもって、入院して治すのが一番いいはず。毎日通院でステロイド点滴、とか忙しかったら難しいやろし。焦ったりせず、しっかり休んでほしいなぁ。お大事にね。
06-28 19:02

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

てむりん☆天むすこ。

  • Author:てむりん☆天むすこ。
  • 三十路の妄想暴走不良主腐、もとい主婦です。
    ラヲタでジャニヲタでございます。
    詳細はこちらから。

    <当blogへのTBについて>
    まずいらっしゃらないと思いますが、念のため。
    当blogにTBをされる際には、
    該当記事へのリンクを皆様のblogに貼っていただきますよう、
    お手数ですがよろしくお願いいたします。
    マルチ対策ゆえ、ご了承いただければ幸いです。
とけい
月別あーかいぶ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オトフレーム
睡蓮さん
ゆき。