06/26のツイートまとめ

2017/06/27

temurin24

RT @ongr__mgmg: きゅうり オクラ 新生姜(ミョウガ)をボコボコにしたものにめんつゆとごま油で半日漬けたもの、ご飯や素麺や豆腐にかけて食べると美味しいよ。きゅうりでむくみ解消、オクラで便秘解消、生姜は新陳代謝を高めてくれるから毎年夏バテで食欲ないこの時期にありえん…
06-26 23:50

RT @teke_moku: まだ貴族探偵最終回を見てない方がいるからネタバレ良くないと思いつつ、最終回のゲストは藤井四段だった。
06-26 23:49

RT @yuzu_34: 一般人として藤井四段の勝利を心から喜ぶ気持ち VSジャニオタとして最終回に速報が入ったことを悲しむ気持ちファイッ
06-26 23:22

RT @fukazume_taro: 「藤井四段が3歳の頃から遊んだおもちゃ」がテレビで紹介された途端、注文が殺到して7か月待ちのニュース、私も石原さとみさんが愛用しているという化粧品を使ったことがあるんですが、何度鏡を見ても石原さとみが見当たらないので、みなさんももっと冷静に…
06-26 23:18

RT @ohyeah1101: あのね #貴族探偵 ってね、探偵の意味と限界という後期クイーン問題に始まり、映像の叙述トリック、操り、信頼できない語り手、多重解決、安楽椅子、ダイイングメッセージ、糸と針の密室などなど、本格ミステリのありとあらゆるギミックをぜんぶ注ぎ込んでるんだ…
06-26 22:53

RT @24_yukkkky: 17/6/28 フジテレビ月9ドラマ「貴族探偵」全11話ツイッターアイコン+α 1ページずつめくっていく、とても豪華で緻密な美しい仕掛け絵本のようでした。また1ページ目から見直して、そして新しい物語に続きますように。#貴族探偵 #ありがとう…
06-26 22:50

RT @green_tama_ars: 再現VTRに出てたハナさんの服が、エアピストルのオリンピック候補だった頃のユニフォームで、一張羅なんかなとか思ったら可愛すぎて愛しすぎるけどあんまり誰もふれてない#貴族探偵#ありがとう貴族探偵 https://t.co/tJ8v4j
06-26 22:50

RT @2_vr: 私にはわからないが藤井四段の29連勝も伏線なのだろう #貴族探偵
06-26 22:49

RT @sengaiakiyuki: 師匠の死の真相はほぼ想像通りだったけど、まさか相葉雅紀の声で喋る生瀬勝久というシュールな光景が観られるとは流石に想像もしなかったw
06-26 22:45

RT @mitahachi: 28連勝中の藤井4段14歳は凄い。だけど同じ14歳でプロになり、授業に出席できない彼の為にノートを届け続けてくれた女の子と結婚し、77歳の今日まで仲良しの加藤ひふみんのリア充ぶりはもっと凄い。
06-26 22:44

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

てむりん☆天むすこ。

  • Author:てむりん☆天むすこ。
  • 三十路の妄想暴走不良主腐、もとい主婦です。
    ラヲタでジャニヲタでございます。
    詳細はこちらから。

    <当blogへのTBについて>
    まずいらっしゃらないと思いますが、念のため。
    当blogにTBをされる際には、
    該当記事へのリンクを皆様のblogに貼っていただきますよう、
    お手数ですがよろしくお願いいたします。
    マルチ対策ゆえ、ご了承いただければ幸いです。
とけい
月別あーかいぶ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オトフレーム
睡蓮さん
ゆき。