09/20のツイートまとめ

2015/09/21

temurin24

そっか………うん………そうだよね………( ´・ω・`)@RT。
09-20 23:38

RT @MrChildrenren: お疲れ様でした http://t.co/6jlfBzOqZR
09-20 23:37

しかし、調子こいて飲みまくりました(ノ∀`)。某様にチケ代送ったし、もう沈没してもいいよね?あああ楽しかった。幸せや。
09-20 22:45

とりあえず、サブステ間近やと、あんなにシンバルの音に圧倒されるとは思ってなかったし、終わりなき旅の桜井さんのギター、音だけやなくて、ジャカジャカ!って音も聞こえて、あああもう。
09-20 22:19

あと、光〜の最後も、ギター2人でネック振り合い?みたいにしてましたよね?ごちそうさまですありがとうございます⊂⌒~⊃。Д。)⊃。ただ、ナカケーさんの方も、も少しみたげて、桜井さん(^ω^;)。
09-20 22:17

あ、ファイトクラブかな?で、最後ギター2人か向かいあって、田原さん左手下ろして右手たけで弾いてたら、桜井さん、軽く田原さんコツンってしましたよね?しましたよね?目の錯覚ぢゃないと信じてます。ヘンな声出たわw
09-20 22:16

さて、さくさくと感想呟くとですな。擬態終わり?で、桜井さん吠えたよね?バッチリ聞こえました。ニシヘ〜の2番かな?指上げる時、舐めましたよね?つかさぁ、エロいよカッコいいよかわいいよもう⊂⌒~⊃。Д。)⊃!ってなってました。さすが、サブステ間近です。バッチリ見えますw
09-20 22:13

呑んだ〜ヽ(*´∀`)ノ!ねみ〜ヽ(*´∀`)ノ!
09-20 22:10

とりあえず、2日間、散々ドームにのんのんしてきたので、何とか嵐さんコンからの、いつもの沖縄料理店に行きたいなぁ、と、生絞りシークワサーサワーを飲みまくりながら思ってる。
09-20 21:51

生絞りシークワサーンマーヽ(*´∀`)ノ!
09-20 21:43

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
かうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

てむりん☆天むすこ。

  • Author:てむりん☆天むすこ。
  • 三十路の妄想暴走不良主腐、もとい主婦です。
    ラヲタでジャニヲタでございます。
    詳細はこちらから。

    <当blogへのTBについて>
    まずいらっしゃらないと思いますが、念のため。
    当blogにTBをされる際には、
    該当記事へのリンクを皆様のblogに貼っていただきますよう、
    お手数ですがよろしくお願いいたします。
    マルチ対策ゆえ、ご了承いただければ幸いです。
とけい
月別あーかいぶ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オトフレーム
睡蓮さん
ゆき。